藤川です。

この記事では、A8ネットとは? その登録方法は? セルフバックの利用方法とは? について、その理由とともに、詳しくご説明致したいと思います。

 

まず、A8ネットとはどんなところか? と言いますと、物販アフィリエイトの商品の扱いが多くて有名なサイトでで、国内最大級のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。

 

物販アフィリエイトについては、主に、化粧品やサプリメント、衣類、食品等の物を扱うアフィリエイトの事です。

 

また、A8ネットはそういった物販アフィリエイトだけでなく、FXの登録や保険の見積もりとかのサービス系も扱っているASPです。

⇒A8.net

 

ASPについては、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒アフィリエイトをする上で登録が必須となるASPとはいったい何なのか?

 

そのようなA8ネットは登録しますと、A8ネットに登録されている商品やサービス等の、あなた専用のアフィリエイトリンクを発行する事が出来るようになります。

 

A8ネットの登録方法については、簡単に言いますと、以下の3つの手順で、登録が完了という流れです。

 

  1. 公式サイトで登録のために、メールアドレスを入力して、仮登録。
  2. 登録確認のメールが届くので、その中のURLをクリック後、必要事項を入力して、登録確認。
  3. 本登録。

 

上記の手順の2で、必須記入項目の中に、ブログのURLを入力する項目があるのですが、今はブログをお持ちでなくても、登録の手続きの際に、無料で簡単に「ファンブログ」という物が作れますので、特に用意の必要はありませんので、安心して登録手続きをしてください。

 

簡単な3つの手順だけですので、初心者でも、A8ネットに登録が出来ると思います。

 

それから、A8ネットでの報酬を受け取るための金融機関の口座の登録方法もご説明致しますので、通帳等の口座番号が分かる資料をご用意された上でお読み頂くと、スムーズに報酬を受け取る準備が完了できると思います。

 

また、そのようなA8ネットは登録しますと、さらに、セルフバックという物が利用できるようになりまして、そのセルフバックとは、商品を購入したり、サービスに登録する等によって、報酬をもらえる制度です。

 

特に、サービスに登録する等の案件は、無料で登録等できるのに、報酬が高額なので、稼げるという案件です。

 

ですので、あなたがアフィリエイトをしている場合又はこれからアフィリエイトを始めたいと思っている場合は、A8ネットに登録して、セルフバックでそのような案件を利用すれば、アフィリエイトをする上での資金作りが出来ると思いますし、ネット上のお小遣い稼ぎにも使えると思います。

 

では、そのようなセルフバックを利用すれば、どれくらいの金額を割と簡単に手に入れられるのかという事については、10万円程度は割と簡単に手に入れる事が出来ると思います。

 

なぜなら、A8ネットには、1件で1万円〜2万円もらえるといった、報酬が高額な案件があるからです。

 

その報酬が高額な案件の中でも、お勧めなのが、FXとクレジットカードの案件です。

 

そのFXとクレジットカードの案件の利用方法についても、この記事内でご説明致したいと思います。

 

ただ、セルフバックには、デメリットもありまして、一度しか利用できない物がある事です。

 

特に、報酬が高額な案件に、そういった一度しか利用できない物が多いように思います。

 

ただ、アフィリエイトをしている場合、又はアフィリエイトをこれから始める場合は、アフィリエイト活動をするための資金作りが出来ると思いますので、ぜひ、利用してみてください。

 

僕はアフィリエイトを始めるにあたって、稼ぐために参考になった教材の購入やブログの作成、メルマガの創刊のために必要となった金額は、このセルフバックを実際に利用して、全て手に入れてしまいました。

 

そのため、うまくアフィリエイトで稼ぐためのスタートダッシュが切れて、実際に、かなり精神的に楽になれました。

 

ですので、セルフバックをご存じなかった、又は、ご利用されていなかった場合は、この機会に、ぜひ、ご利用して頂ければと思います。

 

報酬が高額でお勧めだと思うFXやクレジットカード以外の案件でも、十分資金作りが出来ると思いますので、まずは、A8ネットに登録されてから、出来そうなものを探してみてください。

 

では、次に、A8ネットの登録方法とセルフバックの利用方法ついて、具体的に、ご説明していきたいと思います。

 

まずは、A8ネットの具体的な登録方法についてから、ご説明していきたいと思います。

A8ネットの具体的な登録方法とは?

A8ネットの具体的な登録方法とは、まず、トップページから「無料会員登録」をクリック又はタップ。

⇒A8.net

 

そうしますと、メールアドレスの登録画面になりますので、メールアドレスを登録。

 

その後、『「A8ネット」AS会員登録のご案内』という件名のメールが届きますので、その中の「登録用のURL」をクリック又はタップします。

 

そうすると、「基本情報の登録」の画面が出てきますので、注意書きを参考にしながら、入力してください。

 

入力が終わりましたら、ここからはサイトやブログをお持ちの方と、まだお持ちでない方に分かれます。

 

もしすでにサイトやブログをお持ちでしたら、「サイトやブログをお持ちの方」のリンクをクリック又はタップ、その後、情報を入力されてください。

 

まだサイトやブログをお持ちでない方は、「サイトやブログをお持ちでない方」のリンクをクリック又はタップされて、ファンブログを作成されてください。

 

そのファンブログの作成に必要な作業は、「ニックネーム」、「ブログURL」、「ブログタイトル」、「ブログカテゴリ」、「ブログ紹介文」、「A8登録サイトカテゴリ」の入力だけです。

 

ファンブログは作成後、使われても良いですが、A8ネットに登録するために作成すると割り切ってしまっても、デメリットは無いと思いますので、特に理由が無ければ、作成してしまって良いと思います。

 

その後は、報酬を受け取るための金融機関の情報を入力していきます。

 

ちなみに、ゆうちょ銀行が一番手数料が安いので、お持ちの方は、ゆうちょ銀行の情報を入力することがお勧めです。

 

最後に、「自動登録プログラムの選択」の画面になりますので、不要なものはチェックを外して、登録ボタンをクリック又はタップ。

 

以上で、A8ネットの登録が完了となります。

 

次に、A8ネットでのセルフバックの利用方法について、ご説明致します。

A8ネットでのセルフバックの利用方法とは?

A8ネットでのセルフバックの利用方法とは、A8ネットに登録後、ログインをして、A8ネットのセルフバックページで商品やサービスを検索して、セルフバックしたい物を選んで、A8ネットを経由して申し込み等をする事で、報酬がもらえます。

 

A8ネットでのセルフバックの利用方法は簡単ですので、今すぐにでもセルフバックが出来てアフィリエイトをする上での資金作りが出来ると思います。

 

次に、報酬が高額でお勧めなFXとクレジットカードの案件の利用方法についてのご説明です。

報酬が高額でお勧めなFXとクレジットカードの案件の利用方法とは?

まず、FXについては、異なる通貨の売買の事で、例えば、日本円で米ドルを買ったりして、その為替レートの差額が、儲けや損となる仕組みです。

 

FXは口座開設だけの案件だと、報酬は千円程度から、高くても数千円程度と安い事が多いのですが、口座開設と数回の取引が条件になっている案件は、1万円から2万円程度と高額になっている事が多いですので、狙い目だとは思います。

 

しかし、あなたがFXに詳しくない場合は、報酬が高額とは言え、FXの取引で失敗すれば損をしますし、ギャンブル的な要素があって、うっかり、FXの取引にはまってしまうと大変なので、あくまでも、「セルフバックのためだけに登録して取引をしている」と割り切って取引をして頂いた方が良いかと思います。

 

その取引のコツは、何も考えずにポチポチとボタンを押して、すぐに決済をする事です。

 

そうやって取引をすれば、初心者の場合でも、多くても損は千円ぐらいで済むはずですし、逆に、儲けが出る事もあるはずです。

 

ですので、FXに詳しくない場合は、FXの取引で何も考えずに、ポチポチとボタンを押すだけの数回の取引をして、千円ぐらいの儲けや損失で終われば、セルフバックの報酬が、1〜2万円ですので、かなり良いと思います。

 

ただ、もう一度言いますが、くれぐれも、その際、FXに詳しくない場合は、チャートなどを見て、絶対に、はまったりしように注意してください。

 

FXのセルフバックの報酬が高額なのは、FX会社が、初心者がそういった風にはまるのを見越して、そのように1〜2万円ばらまいても、元が取れると踏んでるからです。

 

また、クレジットカードの申し込みについては、一度に何枚も作ると、色々と問題があると思いますので、実際にあなたが使いそうな物だけを、申し込んで頂くのが良いと思います。

 

以上、A8ネットとは? その登録方法は? セルフバックの利用方法とは? についてのご説明でした。

 

それから、同じようにアフィリエイトをする上での資金作りが出来るハピタスというサイトもありまして、同じ案件でも、A8ネットよりも報酬が高い場合もありますので、ハピタスもうまく利用されると良いと思います。

 

そのハピタスの登録方法と利用方法については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、ぜひ、お読みになってみてください。

⇒アフィリエイトをする上での資金作りが出来るハピタスとは?その登録方法と利用方法とは?

 

これからアフィリエイトを始めようと思われている場合、又は、すでにアフィリエイトをしている場合でも、まだセルフバックを使っていないのならば、アフィリエイト活動が楽になりますので、アフィリエイトをする上での資金作りが出来ると思って、ぜひ、ご利用してみてください。

 

それでは、また。

 

藤川純

 

⇒ブログ講座一覧へ

 

 

追伸

慶大卒アフィリエイターの僕はメール講座にて、僕が実践して、今現在も、収入を増やして稼ぎ続けている、ブログとメルマガを使ったあるアフィリエイトノウハウ「全て」「無料」で公開中です。

 

そのメール講座では、ブログ講座では公開していない内容もお伝えしていて、その内容も実践的な物にする等、僕がかなり力を入れて作り込んでいる物になります。

 

もし少しでもご興味がありましたら、ご登録もご購読も無料ですので、ぜひ、ご登録ください。

⇒藤川純の無料メール講座のご登録はこちらから