この記事では、僕が手に入れた事で、アフィリエイトで今のように稼げるようになれた、「The Million Writing(ミリオンライティング)」という教材について、レビューを書いていきたいと思います。

 

「The Million Writing(ミリオンライティング)」とは、メインはコピーライターとして、アフィリエイターとしても活動していて、月に8桁の金額は稼いでいるという、宇崎恵吾さんという方が販売している、コピーライティングのスキルが基礎から分かりやすく学べて身に付けられる教材です。

 

その「The Million Writing(ミリオンライティング)」を販売している宇崎恵吾さんには、師匠がいらっしゃって、ネットビジネスで、コピーライティングのスキルだけを駆使して、売り上げでなく、利益として、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんになります。

 

「The Million Writing(ミリオンライティング)」を販売している宇崎恵吾さんが、今のように稼げるようになれたのは、その師匠である、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんから、直接、コピーライティングのスキルを教わったからだそうです。

 

その師匠である年に5億円稼ぐトップコピーライターさんから直接教わった、コピーライティングのスキルの「全て」を宇崎恵吾さんが詰め込んだのが、「The Million Writing(ミリオンライティング)」という教材になります。

 

そもそも、「年に5億円稼ぐトップコピーライターさんは、本当に、年に5億円も稼いだの?」と思われるかも知れませんが、その事については、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を販売する上で、決済ASPであるインフォトップの審査があり、納税証明や所得証明といった公的な資料を提出されたという事で、きちんと証明されたのだそうです。

 

つまり、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を販売されている宇崎恵吾さんの師匠である、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんが、年に5億円を稼ぐという事は、公的な書類で裏付けされている事であり、その金額を稼ぎ出すために駆使されているコピーライティングのスキルとは、とてつもなく凄いスキルという事になります。

 

そのようなコピーライティングのスキルの「全て」が基礎から学べて身に付けられる「The Million Writing(ミリオンライティング)」には、365日間の無条件返金保証というあり得ない保証まで付いていますので、あなたが手に入れて損をする事は無いと思います。

 

あなたがアフィリエイトで稼ぎたいのならば、真っ先に、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れて、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をすべきです。

 

「The Million Writing(ミリオンライティング)」/宇崎恵吾

 

僕はアフィリエイトで稼ぐためには、コピーライティングのスキルが重要だと思います。

 

なぜ、アフィリエイトで稼ぐためには、コピーライティングのスキルが重要だと思うのかと言いますと、アフィリエイトで主に使う事となる、ブログやメルマガが、基本、文章で、出来ているからです。

 

例えば、ブログやメルマガでどんなに文章を書いても、読み手に興味を持ってもらえない文章だったり、分かりにくい文章だったり、読者の反応を下げてしまう文章だったり、信用も共感も出来ない文章だったり、ただ役に立つだけで、売り上げに繋がらない文章だったとしたら、どうでしょうか?

 

そのような文章を書いていては、仮にお金をかけて集客しても、せっかく集めたブログ訪問者やメルマガの読者に、文章を読んでもらえず、結果として、商品を買ってもらえないので、せっかく書いた文章も水の泡ですよね。

 

アフィリエイトでは、どんなにお金をかけてSEO対策をして集客しても、ブログやメルマガで、そのような文章を書いていては、稼げないという事になります。

 

では、アフィリエイトで稼ぐためには、アフィリエイトで主に使う事となる、ブログやメルマガで、どんな文章を書かなければならないのかと言いますと、それはコピーライティングのスキルを使って、読み手の興味を引いてから、信用させて、行動させる事が出来る文章を書かなければならないと思います。

 

まず、なぜ、アフィリエイトで主に使う事となる、ブログやメルマガの文章で、読み手の興味を引かなければならないのかと言いますと、アフィリエイトで主に使う事となる、ブログやメルマガは、どんなに内容が良くても、大体の場合、いきなり、一字一句、真剣には読まれないからです。

 

あなたも、初めて見るブログの記事やメルマガの文章を、いきなり、一字一句、真剣には読まないのではないでしょうか?

 

僕も、ブログの記事であれば、検索して、開いたブログの記事の冒頭をぱっと見て、自分の興味のある事が書いていなければ、それ以上は読まないで、そのブログは閉じてしまうと思います。

 

なぜなら、大体の人は、いきなり初めて見るブログの記事を真剣に読んだりはせずに、ぱっと見をするか、読んだとしても、せいぜい、流し読みをする程度だからです。

 

そのぱっと見や、流し読みの時に、ブログの記事に自分の興味のある事が書かれていなければ、それ以上は、そのブログを読まないで閉じて、他のブログやサイトに移動する。

 

つまり、ブログやメルマガは、どんなにお金をかけてSEO対策をして集客しても、まずは、少なくとも、ブログやメルマガの文章の冒頭で、読み手の興味を引かなければ、それ以上、読まれないわけです。

 

ですので、せっかくお金をかけてSEO対策をして集客しても、少なくとも、ブログやメルマガの文章の冒頭が、読み手の興味を引けない文章だったら、読んでもらえず、稼げないという事です。

 

そういう事から、ブログやメルマガを読んでもらうために、どうしても、少なくとも、ブログやメルマガの文章の冒頭で、まずは、読み手の興味を引く必要があります。

 

そして、文章で、読み手の興味を引けて、読んでもらえたとしても、信用してもらわなければ、物は売れません。

 

なぜなら、人は信用しない人からは、物を買わないからです。

 

そして、大半の人は、簡単に人を信用したりはしません。

 

大半の人は、文章に興味を持ったとしても、すぐにはその文章を信用はせずに、「これ本当かな?」と疑っているわけです。

 

ですので、文章で、読み手の興味を引けて、読んでもらえても、ブログやメルマガの文章で、信用してもらう事が必要になります。

 

さらには、文章で、読み手の興味を引けて、信用してもらえたとしても、最後に、実際に、買うという行動を起こしてもらなければ稼げません。

 

なぜなら、人は物を買おうとしても、なんだかんだ理由を付けて、買う事を思いとどまってしまいがちだからです。

 

そのため、ブログやメルマガの文章で、読み手に、最後に商品を買うという行動を起こさせる必要があります。

 

つまり、アフィリエイトは、文章で、読み手の心を動かして、興味を引き、信用させて、行動させて、意図的に購入という行動へと導く事が出来なければ、稼げないという事です。

 

よって、アフィリエイトは、いくらお金をかけてSEO対策をして集客できたとしても、文章で、読み手の心を動かして、興味を引き、信用させて、行動させて、意図的に購入という行動へと導く事が出来なければ、いつまで経っても、稼げないわけです。

 

逆に言えば、あなたがコピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をして、ブログやメルマガの文章で、興味を引いて、信用を勝ち取り、商品を成約させる事が出来れば、どんどん商品は売れていくという事になります。

 

ブログやメルマガの文章を書く上で、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をすれば、意図的に、そのように人を購入という行動へと導けて、たとえ、少ないアクセス数でも、成約率を高く出来てしまえるので、稼げるという事です。

 

もっと言えば、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をすれば、ネットでは、文章1つで、何でも売れてしまうという事です。

 

それこそ、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんのように、コピーライティングのスキルを極めれば、たった1人であっても、文章1つで、年に5億円もの金額を稼げるようになれるという事になります。

 

現在は、動画でのセールス方法なども増えてきていますが、その動画といったコンテンツであっても、結局は、文章で行動を起こさせているわけです。

 

用意した動画コンテンツを見てもらうためにも文章が必要ですし、次の動画コンテンツを紹介するのも文章が必要です。

 

例えば、動画のタイトル1つでも、アクセス数は大きく差が出てしまいますよね。

 

たとえ、動画の内容が良かったとしても、その動画のタイトルが興味を引く物でなかったら、見てくれる人は少なくなってしまうでしょう。

 

ですので、動画のコンテンツを使うにしても、アフィリエイトをする上では文章を必ず使う事になるわけで、コピーライティングのスキルが必須となると言っても良いという事になります。

 

むしろ、アフィリエイトをするなら、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をしなければ、こちらの意図した通りに人を購入という行動へと導く事が出来ないので、どんなにSEO対策の努力をして、集客できても、思うように稼げないと言って良いわけです。

 

アフィリエイトでは、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をすれば、稼げるようになれるという事です。

 

その事は、実際に、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんが、その並外れた実績である5億円という金額を稼がれた経緯からも、裏付け出来ます。

 

年に5億円稼ぐトップコピーライターさんは、ネットビジネスに参入された時は、ネットビジネスのネの字もご存知ないようなド素人だったそうです。

 

と言いますのも、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんは、SEOやHTML、そしてプログラム言語の知識も全く持たず、ツイッターやフェイスブックといったSNSのアカウントすら作る事も出来ない状態から、ネットビジネスを始められたのに、ネットビジネスを始めて一年で、すぐにその並外れた実績を築かれたそうです。

 

つまり、SEO等の他の知識を全て無視して、ネットビジネスに参入したのに、コピーライティングのスキルだけで、年に5億円を稼いだという事になります。

 

年に5億円稼ぐトップコピーライターさんは、SEOやHTML、そしてプログラム言語やSNS等は無視して、コピーライティングのスキルだけにこだわり、その結果、稼げたという事になります。

 

多くの方が、SEOやHTML、そしてプログラム言語やSNS等、技術の進歩によってどんどん変わって古くなり使えなくなってしまう物に無駄に時間や労力をかけていたのに対して、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんは、いつまでもほぼ実用性が変わらないコピーライティングのスキルを学ぶ事だけに出来る限りの時間と労力を費やしていたのです。

 

ブログのデザインにこだわったり、SEO対策をしているだけでは、アフィリエイトでは稼げないという事になります。

 

そんな事よりも、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける事に全力を注いだ方が、アフィリエイトで稼げるようになれるという事になります。

 

たとえ集客数が少ない段階でも、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をしていれば、文章1つで人を購入という行動へと導く事が出来るので、稼げてしまうからです。

 

そして、コピーライティングのスキルを一度、身に付ければ、ずっと稼ぎ続けられます。

 

なぜなら、文章を読んだ時の人の反応は、そうそうには変わらないからです。

 

ですので、アフィリエイトする上で、コピーライティングのスキルの「全て」を他のスキルより優先して学んで身に付ける努力をすれば、稼げるようになれるという事になります。

 

ただ、勘違いして頂きたくないのですが、ここまでお話ししてきた事は何も、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんや一部の文章のセンスのある人だけに当てはまる話ではありません。

 

あなたにも、当てはまる話なのです。

 

なぜなら、文章のセンス等が無くても、誰であっても、コピーライティングのスキルは学べて身に付けられる物だからです。

 

では、なぜ、そのコピーライティングのスキルは誰でも学べて身に付けられるのでしょうか?

コピーライティングのスキルは誰でも学べて身に付けられる。

コピーライティングのスキルは誰でも学べて身に付けられると言いましたが、それは、いったいなぜなのでしょうか?

 

実は、「The Million Writing(ミリオンライティング)」に書かれているコピーライティングのスキルとは、原理、原則から出来ているので、誰でも学ぶ事が可能なのです。

 

そして、コピーライティングのスキルを身に付けるというのは、原理、原則を理解さえして、それを実践するという事ですので、文章のセンスなどは、一切不要という事になります。

 

ですので、「コピーライティングのスキルを学んで身に付けられる人というのは、センスがある人とか、そういった一部の人だけではないの?」という疑問や不安を感じる人でも、大丈夫なわけです。

 

むしろ、僕はそういった風に感じる人こそ、この「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れて頂きたいと思います。

 

なぜなら、コピーライティングのスキルを身に付けるためには、原理、原則を理解して、それを実践できるようにすれば良いだけだからです。

 

さらに、その原理、原則をより深く理解して、より実践できるようすれば、その習熟度に比例して、収入がどんどん上がっていくという事になります。

 

そして、そのような素晴らしいコピーライティングのスキルの「全て」を分かりやすく実践的に学べて身に付けられる唯一の教材が、「The Million Writing(ミリオンライティング)」なのです。

 

では、なぜコピーライティングのスキルの「全て」を、分かりやすく実践的に学べて身に付けられる唯一の教材が「The Million Writing(ミリオンライティング)」なのか? について、その理由である、中身について具体的にご説明したいと思います。

なぜコピーライティングのスキルの「全て」を、分かりやすく実践的に学べて身に付けられる唯一の教材が「The Million Writing(ミリオンライティング)」なのか?

なぜコピーライティングのスキルの「全て」を、分かりやすく実践的に学べて身に付けられる唯一の教材が「The Million Writing(ミリオンライティング)」なのか? については、

 

「The Million Writing(ミリオンライティング)」だけが、実例をあげて説明してくれていますし、分かりやすい図やイラスト等も豊富で、すぐに学んだ事を無理なく実践できる内容になっているからです。

 

「The Million Writing(ミリオンライティング)」以外にも、コピーライティングのスキルについて書かれた書籍や教材は、他にもたくさんあります。

 

僕も実際に、それらをいくつか手に入れて、読んでみました。

 

中には、値段が、1万円もする教材もありました。

 

けれども、開けてみれば、お金を払う価値の無い物だったり、内容は良かったものの、結局、コピーライティングのスキルが身に付かないまま終わってしまいました。

 

その理由としては、同じコピーライティングのスキルを扱っていても、抽象的な話で終わってしまっていて、具体例がほとんど無かったからです。

 

抽象的な話で終わってしまっていて、具体的もほとんど無いと、「コピーライティングとはどういった物か?」、「どんなテクニックがあるのか?」といった全体像を理解する事はできたとしても、では、具体的にはどうしたら良いのかが分からないので、結局、身に付けられないまま終わってしまいます。

 

そうやって期待して買った物を読み終えてみると、最終的には、全て、役に立たない物でした。

 

さらに、ネットビジネスにきちんと対応した物になると、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を含め、数えるぐらいしかない状態でした。

 

その数えるしかない中で、「The Million Writing(ミリオンライティング)」だけが、1つ1つの項目に対して、具体例をあげて説明してくれていますし、分かりやすい図やイラスト等も豊富で、すぐに学んだ事を無理なく実践できる内容となっていました。

 

そういった素晴らしい内容が、「The Million Writing(ミリオンライティング)」には、PDF形式で、全198ページにみっちりと詰まっているのです。

 

そして、PDF形式で、全198ページと、ボリュームがたっぷりとあるだけでなく、徹底的にわかりやすさを追求された文章で書かれていて、初心者の方でも難なく読み進められる内容になっていますし、また、テキストの無い音声形式とは違って、全編が文章で書かれていますので、重要な部分は簡単に何度も見直す事が可能です。

 

ですので、コピーライティングを扱った書籍や教材の中で、僕がコピーライティングのスキルの「全て」を学べ、アフィリエイトで稼ぐために必要なそのスキルを今も磨き続ける事が出来ると強くお勧めしているのが、この「The Million Writing(ミリオンライティング)」になります。

 

分かりやすい文章で説明されていて、図やイラスト、例などが豊富で、しかも具体的な事例が書かれていて、さらに、誰でも身に付けられるようにコピーライティングのスキルの「全て」について原理、原則からきちんと書かれている。

 

「The Million Writing(ミリオンライティング)」は、そういう風に、コピーライティングのスキルの「全て」を、分かりやすく実践的に学べて身に付けられる唯一の教材となっているのです。

 

では、それほどまでに素晴らしい内容の「The Million Writing(ミリオンライティング)」となると、値段は、いったいいくらになってしまうのでしょうか?

 

普通に考えるなら、「高くてもしょうがないか」と諦めてしまうかと思います。

 

けれども、それは、ありえない値段だったのです。

そのような最高峰のコピーライティングのスキルの教材である「The Million Writing(ミリオンライティング)」が、ありえない値段で手に入る?

すでに、僕がいくつかのコピーライティングのスキルの教材を手に入れてきた事はお話ししました。

 

そして、その中には1万円ほどする物もあった事も。

 

コピーライティングのスキルの書籍になると、一般的に言って、普通に、5千円以上します。

 

では、この最高峰のコピーライティングのスキルの教材である「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手にするには、いったいいくら払わなければならないでしょうか?

 

そう思うのが、普通だと思います。

 

けれども、この「The Million Writing(ミリオンライティング)」の値段は? と言うと、たったの3980円です。

 

しかも、この「The Million Writing(ミリオンライティング)」は、そのように一般的に言って安いというメリットがあるだけで無く、あり得ない保証まで付いているのです。

 

では、そのあり得ない保証とは、いったい何なのでしょうか?

 

その保証とは、365日間の「無条件全額返金保証」というありえない保証となります。

 

改めてまとめますと、「The Million Writing(ミリオンライティング)」の値段は、たったの3980円で、しかも、365日間の「無条件全額返金保証」が付いている。

 

つまり、あなたは、「The Million Writing(ミリオンライティング)」という素晴らしい教材を、3980円という一般的に言っても手頃な値段で手に入れられるだけでなく、その内容が役に立たないと思えば、1年間、メール1通だけ送れば、返金してもらえるわけです。

 

あなたには、デメリットが無いという事になります。

 

むしろ、メリットしか無いのです。

 

「1年間はいつでも返品可だから、とりあえず手に入れて中身を見てみよう」

 

そんな軽い気持ちで、購入ボタンをクリックして頂いて良いわけです。

 

なぜそのような事が出来るのか? という事ですが、それは、それだけ作者の宇崎恵吾さんと、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんが中身に自信があるという事だと思います。

 

実際に、僕も保証しますが、内容は、並ぶ物が無いほど、ずば抜けて素晴らしい物です。

 

他の役に立たない教材と比べたとしても、個人的には、3980円は、安すぎると言えます。

 

しかも、そのように僕の勝手なイメージだけでなく、一般的に言ってもお手頃な値段なのに、365日間の「無条件返金保証」という「ありえない保証」まで付いてくるわけです。

 

ですので、「The Million Writing(ミリオンライティング)」は、以上の理由から、手に入れて、損は全く無いわけです。

実際、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れた事で、アフィリエイトの売り上げを増やす事が出来ました。

実は、僕は「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れる前から、ブログとメルマガを使って、アフィリエイトをしていましたが、そのアフィリエイトの売り上げがある一定の低い金額で、停滞していました。

 

正直な所、そのような状況がずっと続いていたので、「僕の稼ぐ能力はここまでなのかな」と思う事もありました。

 

しかし、どうしても納得がいかずに、「今やっている方法が間違っているのでは? 何か他に方法はないか?」と考えて、色々と調べました。

 

そうやって調べているうちに、コピーライティングのスキルの事を知って、そのコピーライティングのスキルの教材でとても売れていて、しかも評判の良かった「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れて、すぐにブログとメルマガに手を入れ始めたのです。

 

そうして、「The Million Writing(ミリオンライティング)」で学んだコピーライティングのスキルを使ってすぐにブログとメルマガに手を入れた始めた結果、どうなったか? と言いますと、ブログやメルマガの文章に手を入れれば入れるほど、成約率が上がっていき、アフィリエイトの売り上げが、そのずっと低く停滞していた一定の額を超えたのです。

 

僕は「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れてから、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける事だけに集中していたので、他の事は一切何もしていませんでした。

 

ですので、僕が「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れてコピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をした事が、ある一定の低い金額で停滞していた僕のアフィリエイトの売り上げを増やした直接の原因だったわけです。

 

ブログとメルマガの文章に手を入れただけで、長く超える事の出来なかった一定の金額を超える事が出来たので、僕はとても嬉しかったです。

 

僕はそうやってコピーライティングのスキルの凄さを知ってしまってからは、今までは、ブログのデザインとかSEO等の小手先のテクニックに惑わされていて、無断な時間と労力を費やしていた事に気付き、「The Million Writing(ミリオンライティング)」でコピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をする事に、ほとんどの時間を割くようにしました。

 

そうしたら、アフィリエイトの収入がどんどん増え続けて、自分でも満足いく金額が稼げるようになり、結果として、専業のアフィリエイターとして、今、生活が出来ています。

 

これも全て、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れたおかげです。

 

アフィリエイトで最初に優先して学ぶ事を間違えてしまうと、大きく遠回りをしてしまう事になります。

 

僕のように遠回りで済めば良いですが、遠回りをしている間に、本当は稼げたはずなのに、成功する前に、アフィリエイトを諦めてしまうという事になる人も少なくないはずです。

 

これを読んで、コピーライティングのスキルの重要性を知って頂いたあなたには、すぐに「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れて頂き、確実に収入を手に入れて頂きたいと思います。

僕からの「The Million Writing(ミリオンライティング)」のご購入特典

僕のブログから「The Million Writing(ミリオンライティング)」をご購入して頂けた場合、こんな特典をお渡しさせて頂いています。

 

特典1 :意識して書けば、または書き直せば、今すぐにでも読み手の反応を上げられる基礎的な5つの文章改善ポイント

 

このテキストは、僕が実際に意識して文章を書き直す事で、すぐに読み手の反応を上げられたいくつかのポイントの中から、特に効果的な基礎的な改善ポイントを、5つ厳選した物です。

 

なぜこの特典を作ったかと言いますと、「The Million Writing(ミリオンライティング)」ではこのような基礎的な文法に関する事はそれほど詳しく説明されていないからです。

 

ですので、「The Million Writing(ミリオンライティング)」の内容を補足する物になると思います。

 

特に、初心者の場合や、文章を書き慣れていない場合は、いざ「The Million Writing(ミリオンライティング)」で学んだ事を実践しようすると、意外にも、「文法」が崩れてしまう事が起きやすいです。

 

そうなると、たとえ、あなたが「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れて、コピーライティングのスキルを学んでいたとしても、「文法」が崩れている文章のままでは、うまく読み手の反応が上がらない事になってしまいます。

 

また、「文法」が崩れてしまう所までいかなくても、結果として、読み手が反感を抱いたり、読みづらいと思ったり、分かりにくいと思ってしまう文章を書いてしまい、読み手の反応を下げている事もあります。

 

そのような事が起きないように、この特典をご活用ください。

 

内容は、簡単に言いますと、

 

  1. 文章の接続詞を意識する事で出来る、読み手の反応が上がる文章の書き方とは?
  2. 文章の語尾を意識する事で出来る、読み手の反応が上がる文章の書き方とは?
  3. 文章の構成を意識する事で出来る、同時に複数の事を説明する時に、読み手の反応が上がる文章の書き方は?
  4. 文章の前後を意識する事で出来る、読み手の反応が上がる文章の書き方とは?
  5. 文章の改行を意識する事で出来る、読み手の反応が上がる文章の書き方とは?

 

といった事を、改善前、改善後の文章例をあげながら、分かりやすくご説明してます。

 

ですので、文章を書く時、または書き直す時に、ぜひ、ご活用ください。

特典2 : 年に5億円稼ぐトップコピーライターさんのコンサルで、藤川純が受けた指摘・添削ポイントのまとめ ~抜粋編~

このテキストは、僕から「Copyrighting Affiliate Program」(コピーライティング・アフィリエイト・プログラム)を購入して頂いた場合に、お付けさせて頂いている限定特典の「年に5億円稼ぐトップコピーライターさんのコンサルで、藤川純が受けた指摘・添削ポイントのまとめ」の中から2つを抜粋して、新たに作り直した物です。

 

このテキストで一部を抜粋させて頂いた、「年に5億円稼ぐトップコピーライターさんのコンサルで、藤川純が受けた指摘・添削ポイントのまとめ」とは、

 

そもそも、「Copyrighting Affiliate Program」(コピーライティング・アフィリエイト・プログラム)に実際に参加した僕が、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんのコンサルを受けて、指摘・添削されたポイントをまとめた物です。

 

その年に5億円稼ぐトップコピーライターさんから指摘・添削されたポイントとは、僕がコンサルを受けるために提出した文章1つ1つに対して、

 

「読み手の反応を下げている文章はどれか?」

「なぜ、その文章が、読み手の反応を下げてしまっているのか?」

「どう改善したら、その文章は、より読み手の反応が上がるのか?」

 

といった指摘・添削を受けて、実際に、僕が直した事で反応が上がった部分になります。

 

僕が提出した文章はより分かりやすくするために、少し手を入れていますが、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんの指摘・添削は、ほぼそのままの形です。

 

そういった、実際に僕がお金を払ってコンサルを受けて、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんから頂いた貴重なアドバイスをまとめた物が、そのテキストとなります。

 

なぜそうしてまとめたかと言いますと、1ヶ月1回までと限られている年に5億円稼ぐトップコピーライターさんの文章の添削ですから、それを受けて頂く前に、こういった実際にコンサルを受けて指摘・添削された文章を読んで頂く事で、もしあなたの文章を書き直せる部分があれば、かなりお得なのでは? と思ったからです。

 

そして、このテキストは、そうした意図から作った完全版から、一部を抜粋させて頂いた物です。

 

抜粋した一部と言っても、必ずあなたの役に立つ物だと思います。

 

内容は、

 

  1. 「たった1つのスキルと2つの媒体を使うだけ。そのような完璧にして極限までシンプルにされたアフィリエイトノウハウを知りたくはありませんか?」という文章は改善した方が読み手の反応が上がるが、「1つの〇〇」「2つの〇〇」といった数字を使ったフレーズの構成の仕方を変える事で出来る改善方法とは?
  2. 「アフィリエイトのテーマを決める上で、注意しなければならない事とは? 知りたい場合はこちらをチェックしてください」という文章は改善した方が読み手の反応が上がるが、その改善のために併せてアピールしなければならない事とは?

 

僕はこのテキストを通して、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんのコンサルの凄さの一部でも知って頂いて、あなたに、「年に5億円稼ぐトップコピーライターさんのコンサルを受けてみようなかぁ」と思って頂けたら良いなという動機もあって、このテキストを書きました。

 

もしあなたに、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんのコンサルを受けるつもりがなくても、

 

僕が実際に、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんのコンサルを受けて、指摘・添削を受けて書き直し、効果のあったポイントですので、このテキストをお読みになって頂ければ、きっとあなたにとっても、役に立つポイントがあると思いますので、ぜひご活用ください。

特典3 :「The Million Writing(ミリオンライティング)」購入者限定のメールマガジン

僕から「The Million Writing(ミリオンライティング)」をご購入頂いた場合は、僕からの個別のサポートはお付けしていませんが、間接的なサポートとして、購入者限定のメールマガジンを配信させて頂きます。

 

購入者限定のメールマガジンでは、今までにご購入者様から頂いたご質問とそれに対してお答えした僕の回答を、その方にだけでなく、ご購入者様全員にシェア出来るように配信しています。

 

そのようにさせて頂く事で、もし同じようなお悩み等をお持ちだった場合は、僕にご質問をするためにかかる貴重な時間と労力を減らす事ができて、かつ、ご自身の問題を解決できて、アフィリエイトに集中できるはずです。

 

また、ご購入者様から頂いたご質問に僕がお答えした事だけでなく、「The Million Writing(ミリオンライティング)」ご購入者様に、役に立つ事なども配信していく予定です。

 

それから、特典にバージョンアップがあったり、追加があったりした場合も、すでにご購入頂いた方にも同じように手に入れて頂けるように、それもこちらのメールでダウンロード方法をお知らせします。

 

あなたが「The Million Writing(ミリオンライティング)」で、コピーライティングのスキルの「全て」を学ばれる際に、ぜひご活用ください。

「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れて、アフィリエイトで確実に稼ぐための第一歩を踏み出してください。

ここまでで、アフィリエイトで稼ぐために、コピーライティングのスキルがとても重要である事が、ご理解いただけたのではないでしょうか?

 

あとは、あなたが「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れるかどうかだけです。

 

もし、あなたが「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れて、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をすれば、意図的に、文章によって人を購入という行動へと導く事が出来て、稼げるようになれて、さらに学んで身に付ける努力をすれば、その努力をした分だけ、稼げるだけでなく、ずっと稼ぎ続けられる事になります。

 

あなたも、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をすれば、文章1つで、お金を生み出す事が出来るようになれるわけです。

 

そして、コピーライティングのスキルは原理・原則から出来ていますので、誰でも学べて身に付けられる物です。

 

それに、「The Million Writing(ミリオンライティング)」には、365日間の無条件返金保証が付いていますので、あなたがもし手に入れて、中身に満足できなかった場合は、1年間、メール1通で返金してもらえます。

 

ぜひ、あなたがアフィリエイトをこれから始められるにしても、既にされているにしても、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を今すぐにでも手に入れて、アフィリエイトで稼ぐための確実な第一歩を踏み出してください。

⇒「The Million Writing(ミリオンライティング)」のご購入はこちらから

 

※なお、ご購入の際は、ご購入画面に「藤川純からの特典」という、以下のような特典表示がある事を必ずご確認の上、ご購入お手続きをお進めください。

上記のように「藤川純からの特典」という欄が表示されていない場合は、僕の特典をお受け取り頂けませんので、ご注意ください。