藤川です。

この記事では、インフォトップでのアフィリエイター登録の方法とは? その登録の注意点とは? について、詳しくご説明致したいと思います。

インフォトップ

インフォトップに登録するには、購入者登録、アフィリエイター登録、販売者登録とそれぞれ3つに分かれていますので、アフィリエイター登録をするためには、3つある中から、アフィリエイター登録を選んで、登録する必要があります。

購入者、アフィリエイター、販売者とでは、登録するIDとパスワードが別々になるという事です。

ですので、インフォトップでのアフィリエイター登録の方法とは、簡単に言いますと、以下の3つの手順を踏むだけです。

  1. 公式サイトで、「アフィリエイターはこちら」をクリック又はタップ後、氏名、住所、メールアドレス等の登録のための必要事項を記入して、仮登録。
  2. すぐに登録確認のメールが届くので、記載のURLをクリック又はタップ。
  3. 本登録。

インフォトップでのアフィリエイター登録については、この簡単な3つの手順を踏むだけですので、初心者であっても、すぐにインフォトップでアフィリエイター登録が出来ると思います。

また、アフィリエイターとして報酬を受け取るためには、金融機関の情報を入力する必要がありますので、ついでに、その方法もご説明致します。

ですので、金融機関の情報の入力も一緒に済ませられたい場合は、通帳等の口座番号が分かる資料をご用意ください。

では、インフォトップでのアフィリエイター登録の具体的な方法について、ご説明していきます。

インフォトップでのアフィリエイター登録の具体的な方法とは?

インフォトップでのアフィリエイター登録の具体的な方法とは、まず、インフォトップのHPから「アフィリエイターはこちら」をクリック又はタップ。

インフォトップ

そして、「新規会員登録」をクリック又はタップされてください。

そうしますと、新規会員登録の画面が出てきますので、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、ご希望のログインID、パスワード等を入力後、確認ボタンをクリック又はタップ。

そうしますと、インフォトップから、すぐに「本登録のお願い」という件名のメールが届きますので、その中に記載のアフィリエイト本登録URLをクリック又はタップされてください。

これで、本登録は完了です。

インフォトップでアフィリエイター登録後、アフィリエイターとして報酬を受け取るための金融機関の情報を入力する事が出来るようになりますので、設定したIDとパスワードでマイページにログイン後、アフィリエイトしたい商品を検索されて、アフィリエイト商品のリンクを発行されてください。

そうしますと、報酬振込口座の登録画面が出てきますので、金融機関の情報をご登録ください。

以上、インフォトップでのアフィリエイター登録の方法とは? その登録の注意点とは? についてのご説明でした。

インフォトップについては、こちらの記事の中で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒アフィリエイトをする上で登録が必須となるASPとはいったい何なのか?

また、インフォトップは情報教材という物を多く取り扱っているのですが、僕はその情報教材が、アフィリエイト商品の中で一番稼ぎやすいと思います。

その情報教材については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒一番稼ぎやすいアフィリエイト商品は情報教材?その理由は?

インフォトップでの商品の購入方法については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒インフォトップでの商品の購入の方法とは?購入者登録が必要になる?

インフォトップでの商品の受け取り方法や特典の受取方法については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒インフォトップでの商品と特典の受け取り手順と方法は?受け取り期限がある?

また、アフィリエイトをするならば、インフォトップと同じように情報教材の扱いが多いアドモールにも登録した方が良いと思いますが、アドモールでのアフィリエイター登録の方法や登録の注意点については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒アドモールでのアフィリエイター登録の方法とは?登録の注意点とは?

さらに、まだ、アフィリエイトのテーマを決められていない場合は、アフィリエイトで稼ぐためには、テーマを決める必要があると思いますので、こちらの記事をお読みになって、ぜひ、アフィリエイトのテーマを決めてみてください。

⇒アフィリエイトのテーマの4つの決め方、そして稼ぎやすいテーマとは?

それから、アフィリエイトをする上での資金作りに使えると思う、他人に売るのでは無く、普段ネットで買い物をするように自分で商品の購入やサービスの登録をする事で、報酬がもらえるセルフバックという制度が利用可能なA8ネットや、報酬ではなくポイントとしてもらえて現金に交換できるハピタスについて、それらの登録方法と利用方法、報酬が高額なお勧めの案件について、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、引き続き、ご覧になってみてください。

⇒アフィリエイトをする上での資金作りが出来るA8ネットの登録方法とセルフバックの利用方法とは?

⇒アフィリエイトをする上での資金作りが出来るハピタスとは?その登録方法と利用方法とは?

それでは、また。

藤川純

⇒ブログ講座一覧へ

 

追伸

慶大卒アフィリエイターの僕はメール講座にて、僕が実践して、今現在も、収入を増やして稼ぎ続けている、ブログとメルマガを使ったあるアフィリエイトノウハウ「全て」「無料」で公開中です。

 

そのメール講座では、ブログ講座では公開していない内容もお伝えしていて、その内容も実践的な物にする等、僕がかなり力を入れて作り込んでいる物になります。

 

もし少しでもご興味がありましたら、ご登録もご購読も無料ですので、ぜひ、ご登録ください。

⇒藤川純の無料メール講座のご登録はこちらから