藤川です。

今回の記事では、無料レポートスタンドに登録する無料レポートの稼げる効率的な作り方とは? について、その理由とともに、詳しくご説明したいと思います。

一応、無料レポートスタンドについて、ご説明しておきますと、

様々な人の作った無料レポートという、無料で読めるノウハウ等の書かれた、ほとんどがPDF形式のレポートが、たくさん登録されているサイトで、

その無料レポートを読みたいと思った訪問者は、複数のメルマガに登録する事を条件に、その無料レポートがダウンロード出来るようになって、読めるようになるというサービスを提供しているサイトの事です。

ですので、あなたがその無料レポートスタンドに無料レポートを登録することで、その無料レポートがダウンロードされるごとに、メルマガの読者を獲得できるという事になります。

また、無料レポートスタンドでは、それだけでなく、お金で読者を買う事も可能です。

この記事では、無料レポートスタンドに登録する無料レポートの稼げる効率的な作り方についてのみご説明していますので、その無料レポートスタンドでお金を使って読者を買う事については、もしご興味がありましたら、こちらの記事をお読みになってみてください。

⇒メインのブログ以外で、お金をかけて、メルマガ読者を集める方法とは?

代表的な無料レポートスタンドだと思うのは、「メルぞう」とか「インフォゼロ」です。

⇒「メルぞう」

⇒「インフォゼロ」

そのような無料レポートスタンドに登録する無料レポートの稼げる効率的な作り方とは、すでに書いたブログやサイトの記事を元にして、内容を追加したり、まとめ直したりして、無料レポートを作るという方法です。

なぜなら、そうすれば、新たにコンテンツを作る必要が無く、ブログやサイトの記事を使えますので、効率的ですし、また、ブログやサイトの記事の作成に集中できて、そのため、ブログやサイトの記事数が増えて、結果、稼げるからです。

そうやって、ブログやサイトの記事を元にして無料レポートを作成して、余裕が出てきましたら、無料レポートだけのためにコンテンツを新しく作るのが、一番効率的で稼げる無料レポートの作成方法だと思います。

なぜかと言いますと、無料レポートだけのためにコンテンツを作るのは、初心者の場合だと、まだ知識やノウハウが少ないので、作るのが難しかったり、時間がかかると思いますので、まずは、ブログやサイトの記事を使って、無料レポートを作成するのが良いと思うからです。

以上が、無料レポートスタンドに登録する無料レポートの稼げる効率的な作り方のご説明となります。

 

今回の記事のまとめ

 

無料レポートの稼げる効率的な作り方は、ブログやサイトの記事を元にして、内容を追加したり、まとめ直したりして、無料レポートを作る方法だという事。

なぜなら、新たにコンテンツを作る必要が無く、ブログやサイトの記事を使えますので、効率的ですし、また、ブログやサイトの記事の作成に集中できて、そのため、ブログやサイトの記事数が増えて、結果、稼げるからという事。

また、無料レポートだけのためにコンテンツを作るのは、初心者の場合だと、まだ知識やノウハウが少ないので、作るのが難しかったり、時間がかかると思いますので、まずは、ブログやサイトの記事を使って、無料レポートを作成するのが一番効率的で稼げるという事。

以上が、まとめとなります。

また、ブログ記事の作成に関連しまして、稼ぐブログに必要なのは、たった3種類の記事だと思うのですが、その事については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、ぜひ、お読みになってみてください。

⇒稼ぐブログに必要な記事はたった3種類? それぞれに役割がある?

それから、稼ぐブログに必要なコンテンツや、あった方が良いコンテンツとその稼げる配置方法については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、ぜひ、引き続き、ご覧になってみてください。

⇒稼ぐブログに必要なコンテンツ、あった方が良いコンテンツと稼げる配置方法とは?

ただ無料レポートを作成して無料レポートスタンドに登録するだけでは、なかなか質の高いメルマガ読者が集まらない恐れがある事については、こちらの記事で、無料レポートスタンドの稼げるうまい使い方を詳しく解説しておりますので、ぜひ、お読みになってみてください。

⇒ブログ以外の無料の物を使ってメルマガの読者を集められる方法とは?

それでは、また。

藤川純

⇒ブログ講座一覧へ

 

追伸

慶大卒アフィリエイターの僕はメール講座にて、僕が実践して、今現在も、収入を増やして稼ぎ続けている、ブログとメルマガを使ったあるアフィリエイトノウハウ「全て」「無料」で公開中です。

 

そのメール講座では、ブログ講座では公開していない内容もお伝えしていて、その内容も実践的な物にする等、僕がかなり力を入れて作り込んでいる物になります。

 

もし少しでもご興味がありましたら、ご登録もご購読も無料ですので、ぜひ、ご登録ください。

⇒藤川純の無料メール講座のご登録はこちらから