藤川です。

この記事では、ハピタスとは? その登録方法と利用方法とは? 報酬が高額な案件とは? について、その理由とともに、詳しくご説明致したいと思います。

 

まず、ハピタスは登録して商品やサービスを検索して選んで、ハピタスを経由して商品やサービスを購入又は申し込みをする事でポイントがもらえて、そのポイントを現金等に交換できるサイトです。

 

⇒ハピタス

 

ハピタスでは、1ポイントが1円となり、300ポイントから交換可能になります。

 

特に、サービスに登録する等の案件は、無料で登録等できるのに、報酬が高額なので、稼げるという案件です。

 

ですので、ハピタスでそのような案件を利用すれば、もしあなたがアフィリエイトをしている場合又はこれからアフィリエイトを始めたいと思われている場合、アフィリエイトをする上での資金作りが出来ると思いますし、ネット上のお小遣い稼ぎにも使えると思います。

 

では、そのようなハピタスを利用すれば、どれくらいの金額を割と簡単に手に入れられるのかという事については、10万円程度は割と簡単に手に入れる事が出来ると思います。

 

なぜなら、ハピタスには、1件で1万ポイント〜2万ポイントもらえるといった、報酬が高額な案件があるからです。

 

その報酬が高額な案件の中でも、お勧めなのが、FXとクレジットカードの案件です。

 

そのFXとクレジットカードの案件の利用方法についても、この記事内でご説明致したいと思います。

 

ただ、ハピタスには、デメリットもありまして、一度しか利用できない物がある事です。

 

特に、報酬が高額な案件に、そういった一度しか利用できない物が多いように思います。

 

しかし、アフィリエイトをしている場合、又はアフィリエイトをこれから始める場合は、アフィリエイト活動をするための資金作りが出来ると思いますので、ぜひ、利用してみてください。

 

僕はアフィリエイトを始めるにあたって、稼ぐために参考になった教材の購入やブログの作成、メルマガの創刊のために必要となった金額は、この制度を実際に利用して、ほぼ手に入れてしまいました。

 

そのため、うまくアフィリエイトで稼ぐためのスタートダッシュが切れて、実際に、かなり精神的に楽になれました。

 

ですので、ハピタスをご存じなかった、又は、ご利用されていなかった場合は、この機会に、ぜひ、ご利用して頂ければと思います。

 

報酬が高額でお勧めだと思うFXやクレジットカード以外の案件でも、十分アフィリエイトをする上での資金作りやネット上のお小遣い稼ぎが出来ると思いますので、まずは、ハピタスに登録してから、出来そうなものを探してみてください。

 

さらに、ハピタスはポイント交換手数料が無料となっていますので、いつまで無料なのか分かりませんが、お得だと思います。

 

そのハピタスの登録方法とは、簡単に言いますと、以下の3つの手順を踏むだけです。

 

  1. 公式サイトで登録のために、メールアドレス等の必要事項を記入して、仮登録。
  2. 登録確認のメールや携帯電話のSMS、又は固定電話を使って登録確認。
  3. 本登録。

 

上記の3つの手順を踏むだけですので、初心者でも簡単に登録できると思います。

 

また、報酬を受け取るための金融機関の口座の登録方法もご説明致しますので、通帳等の口座番号が分かる資料をご用意された上でお読み頂くと、スムーズに報酬を受け取る準備が完了できると思います。

 

では、次に、そのようなハピタスの登録方法と、報酬が高額でお勧めなFXとクレジットカードの案件の利用方法ついて、具体的に、ご説明していきたいと思います。

 

まず、ハピタスの具体的な登録方法についてからのご説明です。

ハピタスの具体的な登録方法とは?

ハピタスの具体的な登録方法とは、まずは、トップページから、「新規会員登録」をクリック又はタップ。

 

⇒ハピタス

 

そうしますと、「メールアドレス」と「パスワード」、「ニックネーム」の入力画面が出ますので、それぞれを入力。

 

次に、属性情報の入力画面になりますので、「性別」、「ご職業」、「都道府県」、「生年月日」、「携帯電話番号」、「メルマガ登録の有無等」をそれぞれ入力していきます。

 

特に、携帯電話番号の登録が気になる場合もあるかと思いますが、認証にSMS(ショートメッセージサービス)を使うためです。

 

また、固定電話でも大丈夫ですので、どちらかを入力してください。

 

そうすると、「ハピタス仮登録完了のお知らせ」というメールが届くかと思いますので、その中の、URLをクリック又はタップ。

 

電話認証画面となりますので、携帯電話に届いたSMSの番号または、固定電話の音声で通知された番号を入力。

 

これで、ハピタスの登録が完了となります。

 

ただ、ハピタスでポイントを換金するためには、秘密の質問を設定する必要がありますので、登録完了後に、最初にログインすると、画面右上に、「秘密の質問の登録はこちら」というボタンが出ていると思いますので、それをクリック又はタップ。

 

もし右上に出ていなくても、右上にある「ポイント交換」というボタンをクリック又はタップすると、「秘密の質問の登録画面」が出てきます。

 

秘密の質問を選択後、回答を入力して、「登録」ボタンをクリック又はタップしますと、もう一度、電話認証となりますので、携帯電話に届いたSMSの番号または、固定電話の音声で通知された番号を入力。

 

これで、秘密の質問の設定が完了となります。

 

最後に、ハピタスでポイントを換金するための方法をご説明致します。

 

その方法は、まず、ログインされてから、トップページの右上の「ポイント交換」というボタンをクリック又はタップしてください。

 

その後、左下に、「ポイント交換先」という項目が出てきますので、「各種銀行/信用銀行/ゆうちょ銀行」というボタンをクリック又はタップ。

 

そうしましたら、「交換申し込み」というボタンをクリック又はタップ。

 

すると、「秘密の質問」が表示されますので、答えを入力後、「回答する」ボタンをクリック又はタップ後、振込先金融機関を選び、支店名を選択して、口座番号を入力して、交換額を選択してください。

 

最後に、「交換」ボタンをクリック又はタップすれば、換金の手続きは完了になります。

 

次に、報酬が高額でお勧めなFXとクレジットカードの案件の利用方法についてのご説明です。

報酬が高額でお勧めなFXとクレジットカードの案件の利用方法とは?

まず、FXについては、異なる通貨の売買の事で、例えば、日本円で米ドルを買ったりして、その為替レートの差額が、儲けや損となる仕組みです。

 

FXは口座開設だけの案件だと、報酬は1000ポイント程度から、高くても数千ポイント程度と安い事が多いのですが、口座開設と数回の取引が条件になっている案件は、1万ポイントから2万ポイント程度と高額になっている事が多いですので、狙い目だとは思います。

 

しかし、あなたがFXに詳しくない場合は、報酬が高額とは言え、FXの取引で失敗すれば損をしますし、ギャンブル的な要素があって、うっかり、FXの取引にはまってしまうと大変なので、あくまでも、「ポイントのためだけに登録して取引をしている」と割り切ってして頂いた方が良いかと思います。

 

その取引のコツは、何も考えずにポチポチとボタンを押して、すぐに決済をする事です。

 

そうやって取引をすれば、初心者の場合でも、多くても損は千円ぐらいで済むはずですし、逆に、儲けが出る事もあるはずです。

 

ですので、FXに詳しくない場合は、FXの取引で何も考えずに、ポチポチとボタンを押すだけの数回の取引をして、千円ぐらいの儲けや損失で終われば、得られるポイントが、1〜2万ポイントですので、かなり良いと思います。

 

ただ、もう一度言いますが、くれぐれも、その際、FXに詳しくない場合は、チャートなどを見られて、絶対に、はまったりされないように注意してください。

 

FXのセルフバックの報酬が高額なのは、FX会社が、初心者がそういった風にはまるのを見越して、そのように1〜2万円ばらまいても、元が取れると踏んでるからです。

 

また、クレジットカードの申し込みについては、一度に何枚も作ると、色々と問題があると思いますので、実際にあなたが使いそうな物だけを、申し込まれるのが良いと思います。

 

⇒ハピタスでのセルフバックはこちらから

 

以上、ハピタスとは? その登録方法と利用方法とは? 報酬が高額な案件とは? についてのご説明でした。

 

また、同じようにアフィリエイトをする上での資金作りやネット上のお小遣い稼ぎが出来るA8ネットというサイトもありまして、A8ネットでは、セルフバックと言うのですが、同じ案件でも、ハピタスよりも報酬が高い場合もありますので、A8ネットもうまく利用して頂くと良いと思います。

 

そのアフィリエイトをする上での資金作りやネット上のお小遣い稼ぎが出来るA8ネットの登録方法とセルフバックの利用方法ついては、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、ぜひ、お読みになってみてください。

⇒アフィリエイトをする上での資金作りが出来るA8ネットの登録方法とセルフバックの利用方法とは?

 

ネット上のお小遣い稼ぎにも良いと思いますが、もし、これからアフィリエイトを始めようと思われている場合、又は、すでにアフィリエイトをしている場合でも、まだハピタスを使われていないのならば、アフィリエイト活動が楽になりますので、アフィリエイトをする上での資金作りが出来ると思って、ぜひ、ご利用してみてください。

 

それでは、また。

 

藤川純

 

⇒ブログ講座一覧へ

 

 

追伸

慶大卒アフィリエイターの僕はメール講座にて、僕が実践して、今現在も、収入を増やして稼ぎ続けている、ブログとメルマガを使ったあるアフィリエイトノウハウ「全て」「無料」で公開中です。

 

そのメール講座では、ブログ講座では公開していない内容もお伝えしていて、その内容も実践的な物にする等、僕がかなり力を入れて作り込んでいる物になります。

 

もし少しでもご興味がありましたら、ご登録もご購読も無料ですので、ぜひ、ご登録ください。

⇒藤川純の無料メール講座のご登録はこちらから