藤川です。

この記事では、売り込む商品がより売れるようになる特典の効率的な作り方とは何か? について、その理由とともに、詳しくご説明したいと思います。

特典とは、特別に与えられる待遇や権利、あるいは物品の事です。

一般的に、「商品を買って頂くと、特典として、こういった物をお付けしています」といった風な使い方が多いと思います。

そのような特典が目的で、商品が買われる事も多々あると思います。

そういった事から、人に商品を売り込むために、とても効果がある物です。

ですので、あなたの特典を作り、売り込みたい商品に付ける事で、さらに、売れるようになるはずです。

では、その売り込む商品がより売れるようになる特典の効率的な作り方について、ご説明していきたいと思います。

売り込む商品がより売れるようになる特典の効率的な作り方とは?

その売り込む商品がより売れるようになる特典の効率的な作り方とは、最初から特典のためにコンテンツを作るのではなく、商品を売り込むために使っているブログやサイトの記事の中から、売り込む商品に足りないと思う、又は、あったら良いなと思う内容が書かれた記事を選んで、売り込む商品に合うように内容を追加して、特典とする方法です。

なぜなら、そのような特典の作り方であれば、すでにある記事を元にして、少し内容を付け足すだけで良いので、新しく作るより、圧倒的に効率が良いからです。

そして、そうやって特典を作った後に、余裕が出てきましたら、さらに、特典を充実させるために、特典のためだけに、メインの商品以上に豪華な特典を作るのが、効率的な作り方だと思います。

なぜなら、最初から、メインの商品以上に豪華な特典を作るのには、そもそも、それなりの知識やノウハウが必要になり、手間暇もかかり、特に、初心者の場合は、難しいと思いますので、まずは、ブログやサイトの記事の中から、売り込む商品に足りないと思う、又は、あったら良いなと思う内容が書かれた記事を選んで、売り込む商品に合うように内容を追加して、特典とする方法の方が効率が良いと思うからです。

また、この方法ですと、ブログやサイトの記事を書く事に集中すれば良いので、結果として、記事の質も良くなって、ブログやサイトが充実して稼ぎやすくなりますし、そうやって質の高い記事から、特典に合う記事を選べば、質の高い特典が出来るはずです。

以上、売り込む商品がより売れるようになる特典の効率的な作り方について、ご説明致しました。

 

今回の記事のまとめ。

 

今回は、売り込む商品がより売れるようになるための特典の効率的な作り方について、ご説明致しました。

その特典とは、特別に与えられる待遇や権利、あるいは物品である事。

そのような特典が目的で、商品が買われたりする事も多々あるので、人に商品を売り込む時に付ける事で、とても効果のある物だと思う事。

ですので、あなたの特典を作り、売り込みたい商品に付ける事で、さらに、売り込む商品が売れるようになるという事。

その特典の効率的な作り方については、最初から特典のためにコンテンツを作るのではなく、ブログやサイトの記事の中から、売り込む商品に足りないと思う、又は、あったら良いなと思う内容が書かれた記事を選んで、売り込む商品に合うように内容を追加して、特典とする方法だという事。

その特典の作り方が、一番効率的で稼げると思う理由もご説明致しました。

以上が、今回の記事のまとめとなります。

今回ご説明致しました特典の作り方は、すぐに実践出来ると思いますので、ぜひ、あなた独自の特典を作成されてみてください。

また、稼げる売り込みの記事の書き方については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、ぜひ、引き続き、お読みになってみてください。

⇒アフィリエイトで稼げる売り込みの記事を書くために、まず、意識すべき重要なポイントとは?

稼ぐブログに必要だと思う記事は、たった3種類で、その事を知ってブログ記事を作成・更新すれば、あなたの時間と労力を無駄にしないで済むと思いますが、その事については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、ぜひ、お読みになってください。

⇒稼ぐブログに必要な記事はたった3種類? それぞれに役割がある?

それでは、また。

藤川純

⇒ブログ講座一覧へ

 

追伸

慶大卒アフィリエイターの僕はメール講座にて、僕が実践して、今現在も、収入を増やして稼ぎ続けている、ブログとメルマガを使ったあるアフィリエイトノウハウ「全て」「無料」で公開中です。

 

そのメール講座では、ブログ講座では公開していない内容もお伝えしていて、その内容も実践的な物にする等、僕がかなり力を入れて作り込んでいる物になります。

 

もし少しでもご興味がありましたら、ご登録もご購読も無料ですので、ぜひ、ご登録ください。

⇒藤川純の無料メール講座のご登録はこちらから