藤川です。

この記事では、アフィリエイトで稼げる売り込みの記事を書くために、まず、意識すべき重要なポイントとは? について、詳しくご説明したいと思います。

 

まず、売り込みの記事とは、あなたが売り込みたい商品のレビュー記事の事です。

 

アフィリエイトにおいて、売り込みの記事で商品を売り込むためには、どうしても、商品の最終的な購入ボタンは、セールスレターにありますので、アフィリエイターはいずれにしても、売り込みの記事から、読み手をセールスレターにうまく誘導する必要があります。

 

セールスレターとは、下記のようなページで、

 

「The Million Writing」(ミリオンライティング)/宇崎恵吾

「Copyrighting Affiliate Program」(コピーライティングアフィリエイトプログラム)

「1ラウンドアフィリエイト」

 

文字通り、何かを販売するための手紙の事で、簡単に言いますと、販売元が作成した商品の販売ページの事になります。

 

セールスレターの特徴は、文章が手紙のように書かれていて、縦長の1ページで、商品が購入できるようになっている事です。

 

ですので、そのようなセールスレターにうまく誘導できるような、アフィリエイトで稼げる売り込みの記事を書くために、まずは意識すべき、重要なポイントについて、ご説明致したいと思います。

 

それでは、アフィリエイトで稼げる売り込みの記事を書くために、まず、意識すべき重要なポイントとは? について、具体的に、ご説明を始めていきたいと思います。

アフィリエイトで稼げる売り込みの記事を書くために、まず、意識すべき重要なポイントとは? 

アフィリエイトで稼げる売り込みの記事を書くために、まず、意識すべき重要なポイントとは、売り込みの記事で、読み手がそのセールスレターを「読む理由」や「読むメリット」をまずは示す事です。

 

では、なぜ、アフィリエイトで稼げる売り込みの記事を書くために、まず、意識すべき重要なポイントとは、売り込みの記事で、読み手がそのセールスレターを「読む理由」や「読むメリット」をまずは示す事かと言いますと、

 

読み手にとって、セールスレターを「読む理由」や「読むメリット」があれば、セールスレターに興味・関心を持ってくれるからです。

 

読み手は、セールスレターを「読む理由」や「読むメリット」が無ければ、セールスレターを読みません。

 

ですので、まずは、売り込みの記事で、読み手にセールスレターを「読む理由」や「読むメリット」を示す事で、セールスレターに興味・関心を持ってもらえる事になります。

 

売り込みの記事で、読み手に、そうやって、セールスレターを「読む理由」や「読むメリット」がある事を示せば、セールスレターに興味・関心を持ってもらう事が出来て、うまくセールスレターに誘導できる事になります。

 

だから、アフィリエイトで稼げる売り込みの記事を書くために、まず、意識すべき重要なポイントとは、売り込みの記事で、読み手にセールスレターを「読む理由」や「読むメリット」を示す事です。

 

では、売り込みの記事で、読み手にそのセールスレターを「読む理由」や「読むメリット」を示すには、何を意識して書けば良いのでしょうか?

 

売り込みの記事で、読み手にそのセールスレターを「読む理由」や「読むメリット」を示すには、まずは、読み手が「なぜ、その商品を手に入れるべきなのか?」という事を意識して、売り込みの記事を書く事です。

 

売り込みの記事を初めて目にした読み手の大半は、まだ、「なぜ、その商品を手に入れるべきなのか?」が分かっていない状態ですので、それさえ分かれば、そのセールスレターに興味・関心を持って、セールスレターに誘導されてくれます。

 

ですので、稼げる売り込みの記事を書く上で、意識するべき重要なポイントは、売り込みの記事で、読み手がそのセールスレターを「読む理由」と「読むメリット」、つまり「なぜ、その商品を手に入れるべきなのか?」という事を意識して書く事であるという事です。

 

そのセールスレターをどうやって探せば良いか分からない場合もあるかと思いますので、セールスレターの探し方をご説明致しますと、セールスレターは、具体的には、まずは、ASPのサイトに行って、売り込みたい商品が決まっているのなら、その商品名で検索すれば、そのセールスレターが見れます。

 

また、売り込みたい商品がまだ決まっていないのなら、ASPのサイトに行って、商品ランキングを探して、あなたが売り込みたい商品に関係するジャンルをチェックすると、ランキング形式で商品が並んでいますので、その中から、商品を選ぶと、その商品のセールスレターを見る事が可能です。

 

ASPとは、商品販売者と、アフィリエイターを繋ぐ仲介役と思って頂いて良いです。

 

ASPについて、よくご存じ無かった場合は、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒アフィリエイトをする上で登録が必須となるASPとはいったい何なのか?

 

有名な所では、インフォトップやアドモールといったASPがあります。

 

⇒インフォトップ

⇒アドモール

 

アドモールには商品ランキングがありませんので、商品ランキングから探したい場合は、インフォトップの方を使ってみてください。

⇒インフォトップ

 

以上のポイントを意識して売り込みの記事を書けば、売り込みの記事から、うまくセールスレターに誘導できるようになれますので、売り込みの記事から商品が売れていくようになります。

 

ただ、ここまでご説明してきましたが、そもそも、売り込みの記事で、中身が無い商品を紹介してしまっては、それ以上、読み手は、あなたから商品を買ってくれなくなると思いますので、それだけはご注意ください。

 

と言いますのも、その時は売れるかもしれませんが、読み手は「中身が無い物を紹介された」と思い、それ以後、その商品を紹介した、あなたを信用しなくなってしまうからです。

 

ですので、あくまでも、商品は内容が良い事が絶対条件だと思います。

 

ぜひ、その事を忘れずに、今回ご説明致しました方法で、売り込みの記事を書いてみてください。

 

今回の記事は、以上となります。

 

今回の記事のまとめ。

 

今回は、アフィリエイトで稼げる売り込みの記事を書くために、まず、意識すべき重要なポイントとは? についてご説明致しました。

 

そのアフィリエイトで稼げる売り込みの記事を書くために、まず、意識すべき重要なポイントとは、売り込みの記事で、読み手がそのセールスレターを「読む理由」や「読むメリット」をまずは示す事である事。

 

では、なぜ、アフィリエイトで稼げる売り込みの記事を書くために、まず、意識すべき重要なポイントとは、売り込みの記事で、読み手がそのセールスレターを「読む理由」や「読むメリット」をまずは示す事かと言えば、

 

読み手にとって、セールスレターを「読む理由」や「読むメリット」があれば、セールスレターに興味・関心を持ってくれるからという事。

 

読み手は、セールスレターを「読む理由」や「読むメリット」が無ければ、セールスレターを読まないので、まずは、売り込みの記事で、読み手にセールスレターを「読む理由」や「読むメリット」を示す事で、セールスレターに興味・関心を持ってもらえるという事。

 

売り込みの記事で、読み手に、そうやって、セールスレターを「読む理由」や「読むメリット」がある事を示せば、セールスレターに興味・関心を持ってもらう事が出来て、うまくセールスレターに誘導できる事。

 

売り込みの記事で、読み手にそのセールスレターを「読む理由」や「読むメリット」を示すには、何を意識して書けば良いのかと言えば、それは、まずは、読み手が「なぜ、その商品を手に入れるべきなのか?」という事を意識して、売り込みの記事を書く事。

 

売り込みの記事を初めて目にした読み手の大半は、まだ、「なぜ、その商品を手に入れるべきなのか?」が分かっていない状態なので、それさえ分かれば、そのセールスレターに興味・関心を持って、セールスレターに誘導されてくれる事。

 

よって、稼げる売り込みの記事を書く上で、意識するべき重要なポイントは、売り込みの記事で、読み手がそのセールスレターを「読む理由」と「読むメリット」、つまり「なぜ、その商品を手に入れるべきなのか?」という事を意識して書く事であるいう事。

 

ただ、セールスレターの出来が良くても悪くても、その商品の中身が良くないと、読み手の信用を失ってしまい、読み手はそれ以上、あなたから商品を買ってくれなくなるので、注意する事もご説明致しました。

 

以上が、今回の記事のまとめとなります。

 

売り込みの記事を実際に書くには、どのようなスキルを身に付ければ良いのか? については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、ぜひ、ご覧になってみてください。

⇒アフィリエイトで稼ぐために一番重要なスキルとは何か?その理由は?

 

それから、アフィリエイトで稼ぎたいなら、DRMという稼ぎやすいアフィリエイト手法があります。

 

僕もそのDRMというアフィリエイト手法を取り入れていますので、ぜひ、お読みになってみてください。

⇒DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とは?稼ぎやすい理由は?

 

そして、セールスレターについては、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)である、インフォトップやアドモールで探せます。

 

インフォトップやアドモールについては、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、お読みになってみてください。

⇒インフォトップでの商品の購入の方法とは?購入者登録が必要になる?

⇒インフォトップでの商品と特典の受け取り手順と方法は?受け取り期限がある?

⇒インフォトップでのアフィリエイター登録の方法とは?その登録の注意点とは?

⇒アドモールでのアフィリエイター登録の方法とは?登録の注意点とは?

 

また、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、お読みになってください。

⇒アフィリエイトをする上で登録が必須となるASPとはいったい何なのか?

 

それから、インフォトップとアドモールは、主に、情報教材というアフィリエイト商品を取り扱っているのですが、僕はその情報教材は、アフィリエイト商品の中で、一番稼ぎやすいアフィリエイト商品だと思います。

 

そのインフォトップやアドモールが扱っている情報教材については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒一番稼ぎやすいアフィリエイト商品は情報教材?その理由は?

 

そして、売り込みの記事で、商品を売り込む際に、特典を付けると、さらに商品が売れるようになります。

 

特典とは、特別に与えられる待遇や権利、あるいは物品の事です。

 

一般的に、「商品を買って頂くと、特典として、こういった物をお付けしています」といった風な使い方が多いと思います。

 

そのような特典が目的で、商品が買われる事も多々あると思います。

 

そういった事から、人に商品を売り込むために、とても効果がある物です。

 

ですので、あなたの特典を作り、売り込みたい商品に付ける事で、さらに、売れるようになるはずです。

 

その特典が魅力的であればあるほど、商品は売れやすくなります。

 

ただ、特典を作るのは、それなりの知識やノウハウ、そして、手間がかかります。

 

その特典の効率的な作り方については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒売り込む商品がより売れるようになる特典の効率的な作り方とは何か?

 

それでは、また。

 

藤川純

 

⇒ブログ講座一覧へ

 

 

追伸

慶大卒アフィリエイターの僕はメール講座にて、僕が実践して、今現在も、収入を増やして稼ぎ続けている、ブログとメルマガを使ったあるアフィリエイトノウハウ「全て」「無料」で公開中です。

 

そのメール講座では、ブログ講座では公開していない内容もお伝えしていて、その内容も実践的な物にする等、僕がかなり力を入れて作り込んでいる物になります。

 

もし少しでもご興味がありましたら、ご登録もご購読も無料ですので、ぜひ、ご登録ください。

⇒藤川純の無料メール講座のご登録はこちらから