藤川です。

今回の記事では、インフォトップでの商品と特典の受け取り手順と方法は? 受け取り期限がある? について、詳しくご説明していきたいと思います。

 

インフォトップ

 

※インフォトップでの商品の購入方法については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒インフォトップでの商品の購入の方法とは?購入者登録が必要になる?

 

まず、インフォトップでの特典の受け取り手順については、商品のご購入時の決済画面に、以下のような表示がある事を、必ず、ご確認ください。

 

 

※僕からご購入頂いた場合の表示です。

 

もし、このような表示が無い場合は、特典を受け取る事が出来ませんので、ご注意ください。

 

それから、インフォトップでの商品と特典の受取方法は、基本的には、商品の購入後に、自動的に、商品や特典がメール等で送られてくるわけでは無く、商品購入後、あなたがインフォトップのマイページにログインして、それぞれを個別に手動でダウンロードする方法になります。

 

ただ、商品や特典にはダウンロード期限がありまして、入金日を起算として、14日間で、期間を経過すると、ダウンロードが出来なくなりますので、注意が必要です。

 

ですので、商品や特典は、ご購入後、早めにダウンロードしてください。

 

それでは、具体的なインフォトップでの商品の受取方法についてから、ご説明致します。

インフォトップでの商品の受取方法とは?

インフォトップでの商品の受取方法とは、商品の購入後、インフォトップから届いたメールに記載のURLから、購入者マイページにログインして、「注文履歴」のタブをクリック又はタップすると、「購入履歴一覧」から、購入した商品を確認できるようになっていて「ダウンロード」ボタンがあると思いますので、その「ダウンロード」ボタンをクリック又はタップする事で、商品を受け取るという方法になります。

 

または、直接、インフォトップのHPから、マイページにログインして、ダウンロードする事も可能です。

インフォトップ

 

※配送版の商品の場合は、販売者より配送先の住所に商品が送られますので、到着までお待ちください。

 

ただ、ダウンロード形式の商品や特典の注意点は、ダウンロード期限と、ダウンロード回数の制限がある事です。

 

ダウンロード期限については、入金日を起算として、14日間で、期間が経過すると、ダウンロード出来なくなりますので、早めにダウンロードしてください。

 

ダウンロード回数については、30回までです。

 

ダウンロード回数が30回を超えますと、ダウンロードが出来なくなりますので、ご注意ください。

 

では、次に、インフォトップでの特典の受取方法について、具体的にご説明致します。

インフォトップでの特典の受取方法とは?

インフォトップでの特典の受取方法とは、商品の購入後、マイページにログインして、「注文履歴」のタブをクリック又はタップすると、その注文履歴のページの「購入履歴一覧」のさらに下の方に、「特典一覧」がありますので、そこで、受け取りたい特典の項目の「ダウンロードボタン」を押すという方法です。

 

特典は、だいたい、PDF形式やtxt形式になっていると思います。

 

それらを開くと、特典のダウンロードが出来るURLや会員サイトの登録案内等が書いてある事が多いと思いますので、そのダウンロードされた特典の書類の指示に従って頂く事で、特典を手に入れる事が出来ると思います。

 

インフォトップのマイページの「特典一覧」からダウンロード出来る特典も、商品と同じようにダウンロード期限とダウンロード回数制限がありますので、商品ご購入後は、なるべく早く、特典もダウンロードしてください。

 

もし、ダウンロードした商品や特典が壊れていた場合や、商品や特典の内容が違った場合は、インフォトップから届いた「決済完了のお知らせ」メールに記載の、7桁の「注文ID」を控えて頂いて、商品については、販売者に、アフィリエイターの特典については、アフィリエイターに、それぞれのHPやブログのお問い合わせフォームやメール等で、問い合わせしてみてください。

 

以上が、インフォトップでの商品と特典の受け取り手順と方法は? 受け取り期限がある? についてのご説明でした。

 

また、インフォトップでの商品の購入方法やアフィリエイター登録の方法については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒インフォトップでの商品の購入の方法とは?購入者登録が必要になる?

⇒インフォトップでのアフィリエイター登録の方法とは?その登録の注意点とは?

 

それでは、また。

 

藤川純

 

⇒ブログ講座一覧へ

 

 

追伸

慶大卒アフィリエイターの僕はメール講座にて、僕が実践して、今現在も、収入を増やして稼ぎ続けている、ブログとメルマガを使ったあるアフィリエイトノウハウ「全て」「無料」で公開中です。

 

そのメール講座では、ブログ講座では公開していない内容もお伝えしていて、その内容も実践的な物にする等、僕がかなり力を入れて作り込んでいる物になります。

 

もし少しでもご興味がありましたら、ご登録もご購読も無料ですので、ぜひ、ご登録ください。

⇒藤川純の無料メール講座のご登録はこちらから