藤川です。

この記事では、インフォトップでの商品の購入の方法とは? 購入者登録が必要になる? について、詳しくご説明致したいと思います。

 

インフォトップ

 

インフォトップで商品を購入する場合は、ほとんど、アフィリエイターの特典付きの商品を購入する場合だと思いますので、その場合の商品の購入方法のご説明を致します。

 

インフォトップ

 

そのインフォトップでの商品の購入の方法とは、簡単に言いますと、アフィリエイターのブログやサイトで商品を紹介するページの「ご購入はこちら」といったリンクをクリック又はタップして、商品のページに移動して、

 

その商品のページで「購入はこちら」といったボタンをクリック又はタップして、インフォトップの商品の決済画面に移動して、商品内容や特典内容を確認後、その画面上で、「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」というボタンをクリック又はタップされますと、購入者登録の画面になりますので、購入者登録をして、支払い方法を選択、決済完了という流れです。

 

商品にアフィリエイターからの特典が付いている場合は、インフォトップでの商品のご購入時の決済画面に、以下のような商品を紹介しているアフィリエイターからの特典の情報の表示がある事を、必ず、ご確認ください。

 

 

※僕からご購入頂いた場合の表示です。

 

もし、このような表示が無い場合は、特典を受け取る事が出来ませんので、ご注意ください。

 

インフォトップではそのように初回の商品の購入時に同時に購入者登録をする事で、商品を購入後、購入者マイページが使えるようになり、購入履歴を見たり、商品や特典をダウンロード出来るようになる仕組みになっています。

 

インフォトップでの商品を購入後の商品の受け取り方法や特典の受け取り方法については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒インフォトップでの商品と特典の受け取り手順と方法は?受け取り期限がある?

 

それでは、具体的なインフォトップでの商品の購入方法と購入者登録の方法について、ご説明していきたいと思います。

具体的なインフォトップでの商品の購入方法と購入者登録の方法とは?

具体的なインフォトップでの商品の購入方法と購入者登録の方法については、まずは、アフィリエイターのブログやサイトで商品を紹介するページの「ご購入はこちら」といったリンクをクリック又はタップして、商品のページに移動してください。

 

商品のページで「ご購入はこちら」といったボタンをクリック又はタップしますと、インフォトップの商品の決済画面に移動しますので、「ご購入内容をご確認ください」といった表示とともに、購入する商品の情報が表示されて、商品に特典が付いている場合は、「以下の特典は、紹介者からの特典です」といった表示とともに、商品を紹介しているアフィリエイターからの特典の情報の表示がされている画面が表示されると思います。

 

商品にアフィリエイターからの特典が付いている場合は、インフォトップでの商品のご購入時の決済画面に、以下のような商品を紹介しているアフィリエイターからの特典の情報の表示がある事を、必ず、ご確認ください。

 

 

※僕からご購入頂いた場合の表示です。

 

もし、このような表示が無い場合は、特典を受け取る事が出来ませんので、ご注意ください。

 

そうしましたら、購入者登録のために「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」というボタンをクリック又はタップ。

 

「お客さま情報」の入力画面になりますので、「氏名」、「ふりがな」、「メールアドレス」、「メールアドレス確認」、「パスワード」、「パスワード(確認用)」、「電話番号」、「郵便番号」、「都道府県」、「市町村」、「それ以降の住所」を入力して、「インフォトップからのお知らせ」を受け取るかどうか、「郵送DM」を受け取るかどうかを選択してください。

 

次に、「支払い方法」を選択してください。

 

「支払い方法」は、基本的には、「クレジットカード」、「銀行振込、郵便振替」、「コンビニ決済」の3つの中から選択する事と思いますが、商品によっては、「クレジットカード」のみとなっている場合もあると思いますので、詳しくは、商品の説明をご確認ください。

 

「支払い方法」を選択しましたら、「注文内容を確認」をクリック又はタップ。

 

「支払い方法」が「クレジットカード」の場合は、表示された画面で、「規約に同意してカード情報を入力へ」をクリック又はタップ。

 

「クレジットカード」情報を入力後、「決済実行」をクリック又はタップ。

 

他の「支払い方法」は、メールで振り込み口座番号等が送られてきますので、入金してください。

 

商品代金の支払いが完了しますと、「決済完了のお知らせメール」が届きます。

 

これで、インフォトップでの商品の購入と購入者登録は完了です。

 

その後は、商品や特典を受け取って頂くだけです。

 

そのインフォトップでの商品や特典の受取方法については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、ご覧になってみてください。

⇒インフォトップでの商品と特典の受け取り手順と方法は?受け取り期限がある?

 

以上、インフォトップでの商品の購入の方法とは? 購入者登録が必要になる? についてのご説明でした。

 

インフォトップとはどんなところか? については、こちらの記事の中で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒アフィリエイトをする上で登録が必須となるASPとはいったい何なのか?

 

また、インフォトップは情報教材という物を多く取り扱っているのですが、僕はその情報教材が、アフィリエイト商品の中で一番稼ぎやすいと思います。

 

その情報教材については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒一番稼ぎやすいアフィリエイト商品は情報教材?その理由は?

 

インフォトップでのアフィリエイター登録の方法は、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒インフォトップでのアフィリエイター登録の方法とは?その登録の注意点とは?

 

それから、アフィリエイトをするならば、インフォトップと同じように情報教材の扱いが多いアドモールにも登録するべきだと思いますが、アドモールでのアフィリエイター登録の方法や登録の注意点については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒アドモールでのアフィリエイター登録の方法とは?登録の注意点とは?

 

さらに、インフォトップやアドモールには登録したけれども、まだ、アフィリエイトのテーマを決めていない場合は、アフィリエイトで稼ぐためには、テーマを決める必要がありますので、こちらの記事をお読みになって、ぜひ、アフィリエイトのテーマを決めてみてください。

⇒アフィリエイトのテーマの4つの決め方、そして稼ぎやすいテーマとは?

 

アフィリエイトをする上での資金作りに使える、他人に売るのでは無く、普段ネットで買い物をするように自分で商品の購入やサービスの登録をする事で、報酬がもらえるセルフバックという制度が利用可能なA8ネットや、報酬ではなくポイントとしてもらえて現金に交換できるハピタスについて、それらの登録方法と利用方法、報酬が高額なお勧めの案件について、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、引き続き、ご覧になってみてください。

⇒アフィリエイトをする上での資金作りが出来るA8ネットの登録方法とセルフバックの利用方法とは?

⇒アフィリエイトをする上での資金作りが出来るハピタスとは?その登録方法と利用方法とは?

 

それでは、また。

 

藤川純

 

⇒ブログ講座一覧へ

 

 

追伸

慶大卒アフィリエイターの僕はメール講座にて、僕が実践して、今現在も、収入を増やして稼ぎ続けている、ブログとメルマガを使ったあるアフィリエイトノウハウ「全て」「無料」で公開中です。

 

そのメール講座では、ブログ講座では公開していない内容もお伝えしていて、その内容も実践的な物にする等、僕がかなり力を入れて作り込んでいる物になります。

 

もし少しでもご興味がありましたら、ご登録もご購読も無料ですので、ぜひ、ご登録ください。

⇒藤川純の無料メール講座のご登録はこちらから