藤川です。

この記事では、アドモールでのアフィリエイター登録の方法とは? 登録の注意点とは? について、詳しくご説明致したいと思います。

アドモールでのアフィリエイター登録の方法については、アドモールは無料会員登録する事で、購入者、アフィリエイター、販売者の3つに、同時に、登録されるので、特に、アフィリエイター登録を選択して登録する必要はありません。

ですので、アドモールでのアフィリエイター登録方法とは、簡単に言いますと、以下の3つの手順を踏むだけです。

  1. 公式サイトで、「無料会員登録はこちら」をクリック又はタップ後、氏名、住所、メールアドレス、電話番号等の登録のための必要事項を記入して、仮登録。
  2. すぐに登録確認のメールが届くので、記載のURLをクリック又はタップ。
  3. 本登録。

アドモールでのアフィリエイター登録については、この簡単な3つの手順を踏むだけですので、初心者であっても、すぐにアドモールでアフィリエイター登録が出来ると思います。

ただ、アドモールでのアフィリエイター登録について、注意点が1つありまして、あなたがアフィリエイター活動をニックネーム等でされたい場合は、そのニックネーム等を設定する必要がある事です。

そのアドモールでのアフィリエイター登録の際のニックネーム等の設定方法についても、ご説明致したいと思います。

また、アフィリエイターとして報酬を受け取るためには、金融機関の情報を入力する必要がありますので、ついでに、その方法もご説明致します。

ですので、金融機関の情報の入力も一緒に済ませられたい場合は、通帳等の口座番号が分かる資料をご用意ください。

それでは、アドモールでのアフィリエイター登録(無料会員登録)の具体的な方法について、ご説明していきたいと思います。

アドモールでのアフィリエイター登録(無料会員登録)の具体的な方法とは?

アドモールでのアフィリエイター登録(無料会員登録)の具体的な方法とは、アドモールは、無料会員登録をする事で、購入者、アフィリエイター、販売者の3つに同時に登録されますので、まず、トップページにある「無料会員登録はこちら」をクリック又はタップされてください。

⇒アドモール

「無料会員登録はこちら」をクリック又はタップされますと、登録の画面が出てきますので、氏名、メールアドレス、住所、電話番号を記入して、「登録確認」をクリック又はタップされてください。

その後、すぐにメールが届くと思いますので、登録したメールアドレスの確認のために、その中に記載のURLをクリック又はタップ。

これで、本登録が完了します。

そうしましたら、次に、アドモールに振込先の銀行口座の登録をしていきます。

アドモールに振込先の銀行口座の登録をする方法とは?

アドモールに振込先の銀行口座の登録をする方法とは、アドモールのHPで「今すぐログイン」をクリック又はタップ後、メールアドレスとパスワードでログインされましたら、出てきたメニューの中から「登録情報確認・変更」をクリック又はタップ。

そうしましたら、登録情報の中の「口座情報」を入力されて、「登録内容を確認」をクリック又はタップ後、「登録する」をクリック又はタップされれば、アドモールに振込先の銀行口座の登録が完了です。

ただ、もしあなたがニックネーム等でアフィリエイター活動をされたい場合は、「登録情報確認・変更」の項目の中に、ニックネームを設定する項目がありますので、あわせて、設定されてください。

そのニックネームが、あなたのアフィリエイター名になりますので。

以上、アドモールでのアフィリエイター登録の方法とは? 登録の注意点とは? についてのご説明でした。

アドモールについては、こちらの記事の中で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒アフィリエイトをする上で登録が必須となるASPとはいったい何なのか?

また、アドモールは情報教材という物を多く取り扱っているのですが、僕はその情報教材が、アフィリエイト商品の中で一番稼ぎやすいと思います。

その情報教材については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒一番稼ぎやすいアフィリエイト商品は情報教材?その理由は?

それから、アフィリエイトをするならば、アドモールと同じように情報教材の扱いが多くて有名なインフォトップにも登録した方が良いと思いますが、インフォトップでの商品の購入方法や商品・特典の受取方法、それからアフィリエイター登録の方法については、こちらの記事で、詳しくご説明していますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒インフォトップでの商品の購入の方法とは?購入者登録が必要になる?

⇒インフォトップでの商品と特典の受け取り手順と方法は?受け取り期限がある?

⇒インフォトップでのアフィリエイター登録の方法とは?その登録の注意点とは?

さらに、まだ、アフィリエイトのテーマを決めていない場合は、アフィリエイトで稼ぐためには、テーマを決める必要があると思いますので、こちらの記事をお読みになって、ぜひ、アフィリエイトのテーマを決めてみてください。

⇒アフィリエイトのテーマの4つの決め方、そして稼ぎやすいテーマとは?

アフィリエイトをする上での資金作りに使えると思う、他人に売るのでは無く、普段ネットで買い物をするように自分で商品の購入やサービスの登録をする事で、報酬がもらえるセルフバックという制度が利用可能なA8ネットや、報酬ではなくポイントとしてもらえて現金に交換できるハピタスについて、それらの登録方法と利用方法、報酬が高額なお勧めの案件について、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、引き続き、ご覧になってみてください。

⇒アフィリエイトをする上での資金作りが出来るA8ネットの登録方法とセルフバックの利用方法とは?

⇒アフィリエイトをする上での資金作りが出来るハピタスとは?その登録方法と利用方法とは?

それでは、また。

藤川純

⇒ブログ講座一覧へ

 

追伸

慶大卒アフィリエイターの僕はメール講座にて、僕が実践して、今現在も、収入を増やして稼ぎ続けている、ブログとメルマガを使ったあるアフィリエイトノウハウ「全て」「無料」で公開中です。

 

そのメール講座では、ブログ講座では公開していない内容もお伝えしていて、その内容も実践的な物にする等、僕がかなり力を入れて作り込んでいる物になります。

 

もし少しでもご興味がありましたら、ご登録もご購読も無料ですので、ぜひ、ご登録ください。

⇒藤川純の無料メール講座のご登録はこちらから