この記事では、「1ラウンドアフィリエイト」という教材は初心者にお勧め? 評価は? 稼げる? ブログ量産は損なのか? という事について、書いていこうと思います。

 

「1ラウンドアフィリエイト」とは、金田真司さんが販売されていて、ルナさんがそのマニュアルを書かれた教材です。

 

まず、「1ラウンドアフィリエイト」とはどんな内容の教材か、簡単にご説明致しますと、無料ブログを使い、ライバルが少ないキーワードを狙って、300文字から500文字という、短い文字数の記事を書いて、その無料ブログを量産することで、少ないアクセスでも、物販アフィリエイトで月10万円を稼ぐという教材です。

⇒「1ラウンドアフィリエイト」の販売ページはこちら

 

物販アフィリエイトとは、化粧品や食料品等の物を扱うアフィリエイトの事で、それら化粧品や食料品等の物を、ブログ等で紹介して、買ってもらえると、報酬が発生する物になります。

 

そのような物販アフィリエイトの教材である「1ラウンドアフィリエイト」を手に入れれば、アフィリエイト初心者は稼げるのか? と言いますと、「1ラウンドアフィリエイト」を手に入れても、初心者は稼ぐのが難しいと思います。

 

では、なぜ、「1ラウンドアフィリエイト」を手に入れても、初心者は稼ぐのが難しいと思うのかと言いますと、以下の2つの理由からです。

 

  1. 300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログであっても、実は、量産し続けるのは大変だから。
  2. ライバルの少ないキーワードを使っても、300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログでは、すぐに検索順位が下落してしまうから。

 

まずは、「1ラウンドアフィリエイト」を手に入れても、初心者は稼ぐのが難しいと思う、1つ目の理由である、300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログであっても、実は、量産し続けるのは大変だからという事についてから、ご説明致したいと思います。

 

300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログであっても、実は、量産し続けるのは大変だから。

 

「1ラウンドアフィリエイト」はアフィリエイト初心者にも、無料ブログを使うので、資金が無くてもすぐ取り掛かれて、記事を書くにも、300文字から500文字なら文字数が少なくて済むので、簡単にブログ記事が書けて、そのような無料ブログを量産するだけなら出来るように思えます。

 

ただ、実際は、無料ブログを量産するのは、面白みの無い単純作業で、時間と労力がかかり、続けるのが大変です。

 

しかも、興味もない商品について、記事を書かなくてはならないので、「なんで自分はこんな事を書かなくてはならないのだ」という気になってしまい、だんだん嫌になってきて、止めてしまうと思います。

 

たぶん、大半の人は、「1ラウンドアフィリエイト」を手に入れて、実際に、300文字から500文字の記事を書いて、無料ブログを量産してみると、すぐにやり続けるのが大変な作業だと気付くのではないでしょうか?

 

よって、300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログであっても、実は、量産し続けるのは大変なので、「1ラウンドアフィリエイト」を手に入れても、初心者は稼ぐのが難しいと思います。

 

次に、「1ラウンドアフィリエイト」を手に入れても、初心者は稼ぐのが難しいと思う、理由の2つ目の、ライバルの少ないキーワードを使っても、300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログでは、すぐに検索順位が下落してしまうからという事について、詳しくご説明致したいと思います。

 

ライバルの少ないキーワードを使っても、300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログでは、すぐに検索順位が下落してしまうから。

 

なぜライバルの少ないキーワードを使っても、300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログでは、すぐに検索順位が下落してしまうかと言いますと、

 

そういった300文字から500文字という短い文字数の記事だと、いくらライバルが少ないキーワードを狙っても、どうやっても、内容の薄い、質の低い記事になり、最近の記事の質を評価するグーグルの評価では、文字数も評価の1つになっているはずですので、すぐに評価は下がり、検索順位は下がり、最悪の場合は、検索結果の圏外に下落してしまうからです。

 

そのため、我慢して耐えて、300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログを量産しても、検索結果に上位表示させ続ける事は難しく、結果、せっかく我慢して耐えて量産した記事が、誰にも読まれず、稼げないという事になります。

 

よって、「1ラウンドアフィリエイト」を手に入れて、ライバルが少ないキーワードを狙って、300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログを量産しても、損をするだけです。

 

ですから、ライバルの少ないキーワードを使って、300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログを量産するだけの「1ラウンドアフィリエイト」を手に入れても、初心者は稼ぐのが難しいと思います。

 

以上、「1ラウンドアフィリエイト」を手に入れても、300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログを量産し続けるのは大変で、さらに、ライバルの少ないキーワードを使っても、300文字から500文字という、短い文字数の記事の無料ブログを量産するだけでは、すぐに検索順位が下落してしまうため、初心者は稼ぐのが難しいと思うという事のご説明でした。

 

では、初心者がアフィリエイトで稼ぐためには、まずは何をしたら良いのかと思うのか? と言いますと、それは、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をする事だと思います。

 

コピーライティングのスキルとは、商品を売るための文章を書くスキルの事になります。

 

コピーライティングのスキルとは、もっと分かりやすく言えば、文章によって、人の心を動かして、人を購入という行動へと導いてしまうスキルの事です。

 

では、なぜ、初心者はそのようなコピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をすべきかと言いますと、アフィリエイトで主に使う事となる、ブログやメルマガが、基本、文章で、出来ているからです。

 

例えば、ブログやメルマガでどんなに文章を書いても、読み手に興味を持ってもらえない文章だったり、分かりにくい文章だったり、読者の反応を下げてしまう文章だったり、信用も共感も出来ない文章だったり、ただ役に立つだけで、売り上げに繋がらない文章だったとしたら、どうでしょうか?

 

そのような文章を書いていては、仮にお金をかけて集客しても、せっかく集めたブログ訪問者やメルマガの読者に、文章を読んでもらえず、結果として、商品を買ってもらえないので、せっかく書いた文章も水の泡ですよね。

 

アフィリエイトでは、どんなにお金をかけてSEO対策をして集客しても、ブログやメルマガで、そのような文章を書いていては、稼げないという事になります。

 

では、アフィリエイトで稼ぐためには、アフィリエイトで主に使う事となる、ブログやメルマガで、どんな文章を書かなければならないのかと言いますと、それはコピーライティングのスキルを使って、読み手の興味を引いてから、信用させて、行動させる事が出来る文章を書かなければならないと思います。

 

まず、なぜ、アフィリエイトで主に使う事となる、ブログやメルマガの文章で、読み手の興味を引かなければならないのかと言いますと、アフィリエイトで主に使う事となる、ブログやメルマガは、どんなに内容が良くても、大体の場合、いきなり、一字一句、真剣には読まれないからです。

 

あなたも、初めて見るブログの記事やメルマガの文章を、いきなり、一字一句、真剣には読まないのではないでしょうか?

 

僕も、ブログの記事であれば、検索して、開いたブログの記事の冒頭をぱっと見て、自分の興味のある事が書いていなければ、それ以上は読まないで、そのブログは閉じてしまうと思います。

 

なぜなら、大体の人は、いきなり初めて見るブログの記事を真剣に読んだりはせずに、ぱっと見をするか、読んだとしても、せいぜい、流し読みをする程度だからです。

 

そのぱっと見や、流し読みの時に、ブログの記事に自分の興味のある事が書かれていなければ、それ以上は、そのブログを読まないで閉じて、他のブログやサイトに移動する。

 

つまり、ブログやメルマガは、どんなにお金をかけてSEO対策をして集客しても、まずは、少なくとも、ブログやメルマガの文章の冒頭で、読み手の興味を引かなければ、それ以上、読まれないわけです。

 

ですので、せっかくお金をかけてSEO対策をして集客しても、少なくとも、ブログやメルマガの文章の冒頭が、読み手の興味を引けない文章だったら、読んでもらえず、稼げないという事です。

 

そういう事から、ブログやメルマガを読んでもらうために、どうしても、少なくとも、ブログやメルマガの文章の冒頭で、まずは、読み手の興味を引く必要があります。

 

そして、文章で、読み手の興味を引けて、読んでもらえたとしても、信用してもらわなければ、物は売れません。

 

なぜなら、人は信用しない人からは、物を買わないからです。

 

そして、大半の人は、簡単に人を信用したりはしません。

 

大半の人は、文章に興味を持ったとしても、すぐにはその文章を信用はせずに、「これ本当かな?」と疑っているわけです。

 

ですので、文章で、読み手の興味を引けて、読んでもらえても、ブログやメルマガの文章で、信用してもらう事が必要になります。

 

さらには、文章で、読み手の興味を引けて、信用してもらえたとしても、最後に、実際に、買うという行動を起こしてもらなければ稼げません。

 

なぜなら、人は物を買おうとしても、なんだかんだ理由を付けて、買う事を思いとどまってしまいがちだからです。

 

そのため、ブログやメルマガの文章で、読み手に、最後に商品を買うという行動を起こさせる必要があります。

 

つまり、アフィリエイトは、文章で、読み手の心を動かして、興味を引き、信用させて、行動させて、意図的に購入という行動へと導く事が出来なければ、稼げないという事です。

 

よって、アフィリエイトは、いくらお金をかけてSEO対策をして集客できたとしても、文章で、読み手の心を動かして、興味を引き、信用させて、行動させて、意図的に購入という行動へと導く事が出来なければ、いつまで経っても、稼げないわけです。

 

逆に言えば、あなたがコピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をすれば、ブログやメルマガの文章で、興味を引いて、信用を勝ち取り、商品を成約させる事が出来れば、どんどん商品は売れていくという事になります。

 

ブログやメルマガの文章を書く上で、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をすれば、意図的に、そのように人を購入という行動へと導けて、たとえ、少ないアクセス数でも、成約率を高く出来てしまえるので、稼げるという事です。

 

現在は、動画でのセールス方法なども増えてきていますが、その動画といったコンテンツであっても、結局は、文章で人に行動を起こさせているわけです。

 

用意した動画コンテンツを見てもらうためにも文章が必要ですし、次の動画コンテンツを紹介するのも文章が必要になります。

 

例えば、動画のタイトル1つでも、アクセス数は大きく差が出てしまいますよね。

 

たとえ、動画の内容が良かったとしても、その動画のタイトルが興味を引く物でなかったら、見てくれる人は少なくなってしまうでしょう。

 

ですので、動画のコンテンツを使うにしても、アフィリエイトをする上では文章を必ず使う事になるわけで、コピーライティングのスキルが必須となると言っても良いという事になります。

 

むしろ、アフィリエイトをするなら、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をしなければ、こちらの意図した通りに人を購入という行動へと導く事が出来ないので、どんなにSEO対策の努力をして、集客できても、思うように稼げないと言って良いわけです。

 

アフィリエイトでは、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をすれば、稼げるようになれるという事です。

 

ブログのデザインにこだわったり、SEO対策をしているだけでは、アフィリエイトでは稼げないという事になります。

 

そんな事よりも、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける事に全力を注いだ方が、稼げるようになれるという事です。

 

そして、コピーライティングのスキルを一度、身に付ければ、ずっと稼ぎ続けられます。

 

なぜなら、文章を読んだ時の人の反応は、そうそうには変わらないからです。

 

ですので、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をすれば、稼げるという事になるわけです。

 

「1ラウンドアフィリエイト」に付属するマニュアルは、以下のような構成で、各マニュアルはPDE形式で20ページ程度の物で、コピーライティングのスキルを学んで身に付けられるほどのマニュアルはありません。

 

  • 「始めに」
  • 第1章:商品選定について
  • 第2章:キーワード編
  • 第3章:マイナスキーワード編
  • 第4章:記事内容編
  • 第5章:無料ブログ作成編
  • 第6章:SEO編
  • 「補足資料」

 

ですので、コピーライティングのスキルが学んで身に付けられない「1ラウンドアフィリエイト」は、初心者では稼ぐのが難しいので、やはり、お勧めは出来ません。

 

では、初心者は、そのコピーライティングのスキルをどうやって学んで身に付ける努力をすれば良いかと言いますと、「The Million Writing(ミリオンライティング)」という教材を手に入れる事です。

 

「The Million Writing(ミリオンライティング)」は、メインはプロのコピーライターとして、そして同時にアフィリエイターもされていて、月に8桁の金額は稼がれているという、宇崎恵吾さんという方が販売されている教材になります。

 

その宇崎恵吾さんには、師匠がいらっしゃって、ネットビジネスで、コピーライティングのスキルだけを駆使して、売り上げでなく、利益として、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんになります。

 

宇崎恵吾さんが、今のように稼げるようになれたのは、その師匠である、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんから、直接、コピーライティングのスキルを教わったからだそうです。

 

その師匠である年に5億円稼ぐトップコピーライターさんから直接教わった、コピーライティングのスキルの「全て」を宇崎恵吾さんが詰め込んだのが、「The Million Writing(ミリオンライティング)」という情報教材になります。

 

そもそも、「年に5億円稼ぐトップコピーライターさんは、本当に、年に5億円も稼いだの?」と思われるかも知れませんが、その事については、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を販売する上で、決済ASPであるインフォトップの審査があり、納税証明や所得証明といった公的な資料を提出されたという事で、きちんと証明されたのだそうです。

 

つまり、宇崎恵吾さんの師匠である年に5億円稼ぐトップコピーライターさんが、年に5億円を稼ぐという事は、公的な書類で裏付けされている事であり、その金額を稼ぎ出すために駆使されているコピーライティングのスキルとは、とてつもなく凄いスキルとなります。

 

さらに、「The Million Writing(ミリオンライティング)」は、「365日間の無条件返金保証」というあり得ない保証が付いていますので、ノーリスクで手に入るというあり得ない教材です。

 

僕は「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れた事で、今のように稼げるようになれました。

 

実は、僕は「The Million Writing(ミリオンライティング)」手に入れる前から、ブログとメルマガを使って、アフィリエイトをしていましたが、そのアフィリエイトの売り上げがある一定の低い金額で、停滞していました。

 

正直な所、そのような状況がずっと続いていたので、「僕の稼ぐ能力はここまでなのかな」と思う事もありました。

 

しかし、どうしても納得がいかずに、「今やっている方法が間違っているのでは? 何か他に方法はないか?」と考えて、色々と調べました。

 

そうやって調べているうちに、「コピーライティングのスキル」という物がある事を知って、そのコピーライティングのスキルの教材でとても売れていて、しかも評判の良かった「The Million Writing(ミリオンライティング)」の存在を知ったのです。

 

そして、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れたのです。

 

僕は「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れると、すぐに、ブログとメルマガに手を入れ始めました。

 

そうして、「The Million Writing(ミリオンライティング)」で学んだコピーライティングのスキルを使ってブログとメルマガに手を入れた始めた結果、どうなったか? と言いますと、ブログやメルマガの文章に手を入れれば入れるほど、成約率が上がっていき、アフィリエイトの売り上げが、そのずっと低く停滞していた一定の額を超えたのです。

 

その時の僕はコピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をする事だけに集中していたため、他の事をする時間はなく、実際、他の事は何もしていませんでした。

 

コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をしただけで、アフィリエイトでずっと低く停滞していた一定の額を超えて、稼げるようになれたので、僕はとても嬉しかったです。

 

ですので、僕がアフィリエイトでずっと低く停滞していた一定の額を超えて、稼げるようになれたのは、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れて、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をした事が、直接の原因だったわけです。

 

ただ、勘違いして頂きたくないのですが、コピーライティングのスキルを学んで身に付けられるのは、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんや一部の文章のセンスのある人だけではありません。

 

なぜなら、コピーライティングのスキルは、誰でも学んで身に付けられる物だからです。

 

では、なぜ、そのコピーライティングのスキルは、誰でも学べて身に付けられるのでしょうか?

 

実は、「The Million Writing(ミリオンライティング)」に書かれているコピーライティングのスキルとは、原理、原則から出来ているため、誰でも学ぶ事が可能なのです。

 

そして、コピーライティングのスキルを身に付けるというのは、原理、原則を理解さえして、それを実践するという事ですので、文章のセンスなどは、一切不要という事になります。

 

ですので、「コピーライティングのスキルを学べて身に付けられる人というのは、センスがある人とか、そういった一部の人だけではないの?」という疑問や不安を感じる人でも、大丈夫なわけです。

 

むしろ僕はそういった風に感じる人こそ、この「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れて頂きたいと思います。

 

なぜなら、コピーライティングのスキルを身に付けるためには、原理、原則を理解して、それを実践さえすれば良いだけだからです。

 

さらに、その原理、原則をより深く理解して、より実践すれば、その習熟度に比例して、収入がどんどん上がっていくという事になります。

 

その事は、実際に、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんが、その並外れた実績である5億円という金額を稼がれた経緯から、裏付け出来ます。

 

その年に5億円稼ぐトップコピーライターさんは、ネットビジネスに参入された時は、ネットビジネスのネの字もご存知ないようなド素人だったそうです。

 

と言いますのも、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんは、SEOやHTML、そしてプログラム言語の知識も全く持たず、ツイッターやフェイスブックといったSNSのアカウントすら作る事も出来ない状態から、ネットビジネスを始められたのに、ネットビジネスを始めて一年で、すぐにその並外れた実績を築かれたそうです。

 

つまり、SEO等の他の知識を全て無視して、ネットビジネスに参入したのに、コピーライティングのスキルだけで、年に5億円を稼いだという事になります。

 

年に5億円稼ぐトップコピーライターさんは、SEOやHTML、そしてプログラム言語やSNS等は無視して、コピーライティングのスキルだけにこだわり、その結果、稼げたという事になります。

 

多くの方が、SEOやHTML、そしてプログラム言語やSNS等、技術の進歩によってどんどん変わって古くなり使えなくなってしまう物に無駄に時間や労力をかけていたのに対して、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんは、いつまでもほぼ実用性が変わらないコピーライティングのスキルを学ぶ事だけに出来る限りの時間と労力を費やしていたのです。

 

そうやって優先して学ぶべきスキルを間違えてしまうと、極端な話ですが、同じネットビジネスをするにも、これだけの差が出てしまうわけです。

 

ですので、僕はネットビジネスで稼ぎたいのならば、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を真っ先に手に入れて、コピーライティングのスキルの「全て」を、他のスキルよりも優先して学んで身に付ける努力をする事をお勧めしています。

 

そのような年に5億円稼ぐトップコピーライターさんが駆使されているコピーライティングの「全て」が学べて身に付けられる「The Million Writing(ミリオンライティング)」なら、

 

あなたがアフィリエイト初心者であっても、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れて、コピーライティングのスキルを学んで身に付ける努力をすれば、そのスキルを学んで身に付ける努力をした分だけ、アフィリエイト収入が上がるようになります。

 

そして、「The Million Writing(ミリオンライティング)」は、コピーライティングのスキルの「全て」が絵やイラスト、写真を使って、分かりやすく1つ1つ具体例を上げて説明されていますので、とても分かりやすい教材です。

 

ですので、むしろ、アフィリエイト初心者こそ、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を真っ先に手に入れて、コピーライティングのスキルの「全て」を学んで身に付ける努力をすべきなのです。

 

そして、「The Million Writing(ミリオンライティング)」の価格は、それだけの内容なのに、アフィリエイト初心者に嬉しい事に、あり得ない価格で、たったの3980円になります。

 

そのように、一般的に言って、値段が安いだけでなく、あり得ない保証も付いていて、「365日間の無条件返金保証」が付いています。

 

つまり、3980円で「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れて、中身を読んで、役に立たないと思ったら、メール1通で、無条件で、返金してもらえるわけです。

 

よって、あなたはリスク無しに、「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れられるという事です。

 

なぜ、そんなことが出来るのかと言いますと、それは、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんが、「The Million Writing(ミリオンライティング)」の内容に自信をお持ちだからだと思います。

 

「手に取ってもらえば、必ず、その内容に満足してもらえる」

 

そういった自信をお持ちだからこそ、「The Million Writing(ミリオンライティング)」に、そのようなあり得ない保証を付けられるのだと思います。

 

僕も実際に「The Million Writing(ミリオンライティング)」を手に入れた事で、アフィリエイトでずっと低く停滞していた一定の額を超えて、稼げるようになれました。

 

ですので、僕のそういった経験からも、「The Million Writing(ミリオンライティング)」の内容は素晴らしい物と言えます。

 

その「The Million Writing(ミリオンライティング)」について、もしご興味があれば、詳しいレビュー記事を書いておりますので、ぜひ一度、ご覧になってみてください。

⇒「The Million Writing」(ミリオンライティング)の詳細はこちら

 

また、コピーライティングのスキルの「全て」が原理・原則から分かりやすく学べて身に付けられるだけでなく、

 

年に5億円稼ぐトップコピーライターさんを含む、あり得ないサポート体制の中、

 

コピーライティングのスキルの「全て」を最短で学べて身に付けられて、そのコピーライティングのスキルを最大限に活かした、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんも実際に実践されて稼がれている、ブログとメルマガを使ったアフィリエイトノウハウが学べて身に付けられる、「Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)」という他に類を見ない教材もあります。

 

この教材の最大の魅力は、コピーライティングのスキルを完璧に身に付けられた、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんから、格安で、直接、1年間、回数制限無しでアフィリエイトをする上でのコンサルと、月1回まで、計12記事までのブログやメルマガ等の記事の監修・添削サポートが受けられる事です。

 

そのような「Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)」は、アフィリエイトで稼ぐための最高の環境です。

 

実際に、僕は「Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)」を手に入れて、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんからコンサルを受けた事で、過去最高に、アフィリエイトの収入が増えました

 

そうした年に5億円稼ぐトップコピーライターさんからのコンサルや記事の監修・添削を含む、あり得ないサポート体制の中、コピーライティングのスキルの「全て」を最短で学んで身に付けて、そのコピーライティングのスキルを最大限に活かした、年に5億円稼ぐトップコピーライターさんも実際に実践されて稼がれている、ブログとメルマガを使ったアフィリエイトノウハウを学んで身に付けたい場合は、「Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)」がお勧めです。

 

その「Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)」について、もしご興味があれば、詳しいレビュー記事を書いておりますので、ぜひ一度、詳しいレビューをご覧になってみてください。

⇒「Copyrighting Affiliate Program」(コピーライティングアフィリエイトプログラム)の詳細はこちら

 

ぜひ、あなたも、コピーライティングのスキルを学んで、アフィリエイトで稼いでください。

 

それでは、また。

 

藤川純