藤川です。

この記事では、一番稼ぎやすいアフィリエイト商品は情報教材? その理由は? について、詳しくご説明していきたいと思います。

 

まず、僕は一番稼ぎやすいアフィリエイト商品は、情報教材だと思います。

 

情報教材とは、ネットを介して売買される、ノウハウやマニュアル等の情報の事で、その情報自体が商品となる物です。

 

では、なぜ、僕は一番稼ぎやすいアフィリエイト商品は、そのような情報教材だと思うかと言いますと、情報教材は、他のアフィリエイト商品に比べて、圧倒的に、アフィリエイト報酬率が高く設定されていて、だいたいが教材価格の約50パーセント〜80パーセントだからです。

 

情報教材のアフィリエイト報酬率が、教材価格の約50パーセント〜80パーセントに設定されているという事は、1万円の情報教材を1本紹介して売ったら、約5000円〜8000円の報酬が手に入ってしまうという事になります。

 

ここまでアフィリエイト報酬率が高いアフィリエイト商品は、他には無いと思います。

 

例えば、食料品や化粧品といった物販アフィリエイトの商品ですと、アフィリエイト報酬率は、だいたい商品価格の約1〜10パーセントです。

 

情報教材のアフィリエイト報酬率との差は、歴然ではないでしょうか?

 

この事からも、「いかに情報教材が、アフィリエイト報酬率が高くて、一番稼ぎやすいアフィリエイト商品であるか」という事がご理解いただけるのではないかと思います。

 

以上、一番稼ぎやすいアフィリエイト商品は情報教材? その理由は? についてご説明致しました。

 

僕はその情報教材をアフィリエイトするなら、ブログとメルマガを使った、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)という販売手法が、一番稼ぎやすいと思います。

 

そのDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、ぜひ、ご覧になってみてください。

⇒DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とは?稼ぎやすい理由は?

 

また、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいのならば、真っ先に、あるたった1つのスキルを学んで身に付ける努力をすべきだと思います。

 

そのアフィリエイトで稼ぐために、真っ先に学んで身に付ける努力をすべきだと思う、あるたった1つのスキルについては、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、ぜひ、ご覧になってみてください。

⇒アフィリエイトで稼ぐために、真っ先に身に付けるべきあるたった1つのスキルとは何か?その理由は?

 

それから、情報教材を探したい場合は、多くの情報教材を取り扱っている、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)である、インフォトップやアドモールといった所で探せます。

 

ASPとは何かについては、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、良かったら、ご覧になってみてください。

⇒アフィリエイトをする上で登録が必須となるASPとはいったい何なのか?

 

インフォトップやアドモールの登録方法等については、こちらの記事で、詳しく解説しておりますので、ぜひ、ご覧になってみてください。

⇒インフォトップでの商品の購入の方法とは?購入者登録が必要になる?

⇒インフォトップでの商品と特典の受け取り手順と方法は?受け取り期限がある?

⇒インフォトップでのアフィリエイター登録の方法とは?その登録の注意点とは?

⇒アドモールでのアフィリエイター登録の方法とは?登録の注意点とは?

 

それでは、また。

 

藤川純

 

⇒ブログ講座一覧へ

 

 

追伸

慶大卒アフィリエイターの僕はメール講座にて、僕が実践して、今現在も、収入を増やして稼ぎ続けている、ブログとメルマガを使ったあるアフィリエイトノウハウ「全て」「無料」で公開中です。

 

そのメール講座では、ブログ講座では公開していない内容もお伝えしていて、その内容も実践的な物にする等、僕がかなり力を入れて作り込んでいる物になります。

 

もし少しでもご興味がありましたら、ご登録もご購読も無料ですので、ぜひ、ご登録ください。

⇒藤川純の無料メール講座のご登録はこちらから